★1番バトン★

奈烙さんからバトン回ってきてたので答えてみる。

★1番バトン★
「回答はビシッと1つに絞るべし!」ってことなので、無いものは「特になし」で答えます(笑)

  • 1番好きな人
  • 1番好きな有名人
    • 特になし。
  • 1番好きな生き物
    • 特になし。
  • 1番好きな音楽
  • 1番好きな本
    • 特になし。
  • 1番好きな映画
    • 天空の城ラピュタ」:ドーラ婆さんの声優さんって亡くなられてたんですよね・・・。
  • 1番好きなブランド
    • 特になし。
  • 1番好きなオカズ
    • 明太子:早紀ちゃんも好きだし(ノ∀`)
  • 1番好きなお菓子
    • チョコクランチ:食感が好き。
  • 1番好きな飲み物
    • オレンジジュース:コーラとかコーヒーとかって答えようかとも思ったけど(笑)
  • 1番好きな言葉
    • 継続は力なり:果たして自分は継続できているかどうかってのは、また別の話(笑)
  • 1番好きな色
    • スカイブルー:早紀ちゃんはピンクとか白が好きって言ってたかな。青も好きって言ってたような。
  • 1番好きな数字
    • 2:自分にとってのラッキーナンバーだから。何かとこの数字が絡むことが多い。
  • 1番好きな場所
    • 椛田早紀が歌うライブ会場:まあ、早紀ちゃんがその場に居ればどこでも。
  • 1番好きな都道府県
    • 大分県:早紀ちゃんの出身地だし、時間の流れって言うか空気感が自分に合ってると感じた。
  • 1番好きな国
    • 日本:海外はどうも合わないらしい・・・。
  • 1番好きな教科
    • 情報処理:まあ、ほとんど忘れてますが(笑)
  • 1番好きなスポーツ
    • サッカー:見るのが好き。Jリーグがあと3年早く始まってたらサッカーやってただろうな。
  • 1番好きな事
    • 早紀ちゃんが歌っている姿を見ること:色々考えたら、これだった。
  • 【ビシッと答えてくれそうな人5人に回してください】
    • 思いつかないのでここでストップ!(ノ∀`)