2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪夜公演

Don't think. Feeling! 体が自然に動いてた。本能のままに身を任せた。考えるんじゃなくて感じるんだ。

大阪昼公演

紺野さんをあと何回かしか見れないかとおもうと泣けてきた。 夜も自分なりに精一杯やってきます。

大阪

大阪に行ってきます。今、そこに居る彼女を精一杯応援して、見届けたいから。

浦和レッズVS大宮アルディージャ

退場者出しながらもなんとか勝ちました。ジェフ戦に啓太がでれないけど、逆にその方がいいかもと思ったりもする自分が居た(ノ∀`)

卒業

http://www.helloproject.com/newslist/kon_com_0604281800.html http://www.helloproject.com/newslist/sotsugyou_0604281800.html http://www.helloproject.com/newslist/tsu_com_0604281800.html http://www.helloproject.com/newslist/oga_com_060428180…

娘DOKYU

5月からリニューアルらしく。モーニング娘。の皆さんは出ないようです。SSMのラジオの話だと、UFA上層部からの指令らしいけど、今更エルダークラブのメンバーにスポット当てても意味ないだろ・・・。当てるならもう少し前に当てておけって・・・。なんでい…

DVD

暇すぎて、LiveのDVDを見てました(苦爆) 「15人でNON STOP」を見たんですが、このLive自分行ってないから久々に見ると新鮮だね。うん。2003年のDVDだから、自分は早紀ちゃんのことしか考えてなかった頃か。それにしてもこのDVD。紺野さんの可愛さが神がか…

SSA

時間が経ってふと冷静になってみると、思いっきり中途半端なことに気づいた・・・_| ̄|○自分自身に小一時間問い詰めたい(泣)

アビスパ福岡 VS 浦和レッズ

中継無しだったけど、勝ったみたいで。ケガからの復帰組が得点したみたいで何よりです(´ー`)

さかつく04

久々にやってみたけど、半年進めたくらいで飽きてきた(;´Д`)

SSA

何か花道とサブステがあるみたいですなぁ。 ってことは、今まで通りの構成ではない可能性が高いってことか。でも、サブステはあくまでサブステ。ただ、カメラが入る2日目はサブステ使用率が高い・・・。5/6のも探しておくか・・・。

C-LOVER閉鎖

長らく更新していなかったCLOVERファンサイト「C-LOVER」を閉鎖しました。閉鎖理由としてはあれですかね、CLOVER自体が実質解散してしまったような状態であること、そのメンバーも今現在活動をしているのが、馬場さんと吉田さんだけであること、そう考えると…

暇。

退屈すぎて死にそうです。戦国武将解析やってみた。 帽子の82%は服部半蔵で出来ています 帽子の8%は風魔小太郎で出来ています 帽子の4%は豊臣秀吉で出来ています 帽子の04%は武田信玄で出来ています 帽子の2%は真田幸村で出来ています 何て言うか、あれか、…

つんく♂結婚

http://www.tsunku.net/comments.htm#0424a つんくちゃんも結婚か。つーか、あなたも九州女好きですか(ノ∀`) 自分もそういう機会があれば、早紀ちゃんに交際を申し込みたいわぁ ・・・俺乙!

PINKY

早紀ちゃんが載ってると言う情報を頂いたので見てみた。 ・・・ ちょっとふっくらしすぎじゃね?プニプニのほっぺになってるよ?(ぇ

個サル

大宮の個サルにでも行ってみようかな・・・。

FF12

ようやくクリアしました。内容ネタバレはしないけど、途中で気づいたこと。 ヴァン(主人公)が居る意味があまりない。 色んな番組での紺野さん以上に存在感がないんですけど(苦爆)

コメントレス

Res

→〒さん らって、ワニブックスのサイトのアップトゥボーイのページがまだ最新号になってないんらもん。今月からと思ったのれす。→はるちゃん イエモッツにはサッカーのルールが通用しないこと忘れてたよ・・・。

Chemistry@SSA

SSAの下見をしにChemistryのLiveに行ってきました(違ASAYAN出身なんだよね、この二人も。早紀ちゃんと同じ時期にオーディションやってたからよーく覚えてますよ。ってことは早紀ちゃんと同期なのか。内容は・・・アルバム曲中心だったので、わからない曲多…

清水エスパルスVS浦和レッズ

はいはい家本、家本。

SSA

どうやらチケが届き始めてるみたいで。Eブロックまであって、一番後ろが80列くらいになるっぽい。それだったら、200レベルの方が見やすそうやん(;´Д`)Aブロックを狙うにも、℃-uteのオープニングアクトのおかげで高騰しそうだなぁ・・・。

少女R

アップトゥボーイの画像を拾ったので見てみた。 さて、買いに行ってくるか(ぇ 今回からDVDが付くようになったんですね。つーか、紺野さんの4冊目の写真集はo(・∀・)oマダー?

今日の日記

今日も朝起きてネットしてFF12やってネッ(ry ・・・退屈すぎます・・・。職探すにも、この時期ホントにない。まあ、とりあえずFF12クリアだな。そうすりゃ、他にも色んなことする時間ができるだろうから。・・・何か違う気もするが、まあいいか(ノ∀`)

FF12

死都ナブディスでカオスに虐殺されました・・・。 セーブしてなかったから、2時間がパーですよ・・・OTL

成分解析機

http://tekipaki.jp/~clock/software/ 今更感がありますが・・・ってーか、前にやったのを貼り付けてみる。 帽子の成分解析結果 : 帽子の87%は大人の都合で出来ています。 帽子の11%は魔法で出来ています。 帽子の2%は毒電波で出来ています。 帽子さんは「オ…

今更ですが

「SAKI〜椛田早紀〜のI stand alone」更新しました。トップページの「Pick Up News」からどうぞ。

面接

明日面接受けてきます。 今回は就職活動まで早かったな(笑) まあ、休んでてもお金が入ってこないんだから、働かないといけないわけで。それに家に居て、早紀ちゃんの活動の何にも音沙汰ない今の状況じゃ何にもやることないし。去年はLive行ったりLive行っ…

今日の動き

起きてからはひたすらギター弾いてたかなぁ・・・。適当に色んな曲を弾いてみたんだけど、前に比べてリズム感は何故か良くなってた気がする。あとはネットしてFF12やって(ry職はさすがにこの時期だとみつからないねぇ・・・。まあ、頑張ります・・・。

風邪

FF12やって、「世にも奇妙な物語」の続き見て、編集してDVDに焼いて日記書いてます(ノ∀`)風邪は治りかけって感じかなぁ。咳が止まらない感じ。前に風邪ひいたときも咳だけ長引いたんだよなぁ・・・。風邪で動けなかったとは言え、ちょっと今週はFF12やりすぎ…

ダメ人間度チェック

http://homepage1.nifty.com/ima-dame/ やってみた。 帽子さんのダメ人間度は、 49 pointです。 ランク:C 偏差値:56.2 順位:372位 (1564人中)ダメ格付け【中途半端なダメ人間】 『ダメなんだけど、ダメ人間でいる事が恥ずかしい。堕落してみたいけど、ト…