ダメ人間度チェック

http://homepage1.nifty.com/ima-dame/
やってみた。

帽子さんのダメ人間度は、 49 pointです。

ランク:C
偏差値:56.2
順位:372位 (1564人中)

ダメ格付け【中途半端なダメ人間】
『ダメなんだけど、ダメ人間でいる事が恥ずかしい。堕落してみたいけど、トコトン堕落するのは怖い』状態ですね。現在の状態は『どっちつかずの中途半端なダメ人間』になります。どうしても『』ダメ人間になりたい!!』と心から思っているなら、話は簡単『脳内妄想をトコトン膨らませる事・24時間常に妄想』これしかありません。恥ずかしがってはいけません、妄想はダメ人間の基本です。.......ただし、過度の妄想はアヤシイ毒電波を発し周囲から奇異の目でみられてしまう諸刃の剣です。要注意!!(人に迷惑を掛けるのはイケマセン).........ちなみに普通の人間として真っ当な人生を歩む思うなら、ダメ協のダメ人間の定義を参考にしてください。多くのダメ人間の実績を反面教師にしていけば多分.......大丈夫.....と思う。


帽子サンに送る、ダメ格言


「下には下がいる 」

・・・格言がひでぇ▄█▀█●