2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

seamless

ということで7年勤めた会社を辞めて、明日からまた別の会社です。何度か転職してるけど、失業期間が全くないのは今回が初めてか(ノ∀`)早く新しい会社に慣れて、ヲタ現場に早く復帰できるようにしたいですな←

買い物

次の職場も私服OKな所なんだけど、流石に今の会社みたいにジーンズはマズかろう・・・ってことで、帰りに買い物。必要なものとはいえ、また出費が・・・(泣買いにいった店がセールやってて助かった(´Д⊂ヽただ、ホントに必要最低限な分しか買ってないので、も…

バッキバキ

さすがに2日間4公演は疲れた(ノ∀`)寝不足とかは全くないけど全身筋肉痛でバッキバキです(;´∀`)ハロコンは佳林ちゃんで推しジャンしてると体力の7割が持ってかれるので、今後のペース配分を要検討←

マゼコーゼ

マゼコーゼ初日。まあ、オーソドックスないつものハロコンを求めてる人は断然こっち。佳林ちゃん推し的にはジュリンもあるし、Juice=Juiceのメンバーもソレゾーレに比べて遥かに出番が多いし。ただ古参ヲタ歓喜な曲が多めなので注意が必要(ノ∀`)個人的には…

ハロコン初日

昼公演7列右サイド。夜公演は17列どセンター。全体曲1曲目の歌い出しでまさかの佳林ちゃん歌い出しとか(;゚Д゚)あまりの衝撃に推しジャンするのを忘れるほど←そしてそのままゼロズレの位置にしばらく佳林ちゃんとか俺やっぱり持ってた!←メジャーデビュー曲の…

浦和レッズvs.アーセナル

テレビ観戦。1-2で負け。てか2失点目のあれはなんやねん(´・ω・`)逆転のチャンスもあったと思うんだけどなー。野田もかなり良い感じだったのに怪我の具合が心配です・・・。

8/21のFCイベ

有給消化中ですっかり忘れてた当落確認。 ま、落選でしたよ(´Д⊂ヽ これでJuice=JuiceのFCイベは2連続で落選。全く当たる気がしないわ(苦笑)新しい職場で働いてみないと行けるかどうかわからない状況だったので、諦めはつくような気がしないでもない。多分…

今日のドラクエ10

昨日と今日でバズズ3戦して2勝1敗。通算6勝目にしてついに! ソーサリーリングゲットォォォ!!!!!! いやー1.5までに間に合ってよかったわー( ´∀`)これで心置きなく1.5を迎えられる・・・。 戦65 武67 盗68 旅69 魔60 僧66 パ53 レ50 電60 ス50 賢50 バ…

ジュリン

http://www.helloproject.com/news/1307230000_musumeJuice.html なんかキテタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!ハロコン大阪2日目は昼だけにしようかとも思ってたけど、夜も入ることにして正解だったわ(ノ∀`) ・・・で、Juice=Juiceのメジャーデビュー日はいつですか…

最近のドラクエ10

2垢目のキャラを引き連れてレベル上げと2垢目のキーエンブレム取り。気がついたら旅芸人がカンスト直前になってた。2垢目が回復系できるようになるまできついなー。

健康診断

転職に伴い受けてきました。167cmないと思ってた身長が実は167.7cmだった件。・・・って前にも同じようなこと書いてたな(ノ∀`)でも、そのときは167.3cmだからちょっとだけ背伸びてるよ!←ま、本当はあと3cmは欲しいところなんですけどねー(´Д⊂ヽ

休暇2日目

普通の現場がない土日です(ノ∀`)選挙行った以外はドラクエやったりサッカー見たり。明日は健康診断行ってきます( ´ー`)

MV撮影

tokageさん、本日MV撮影だった模様。まあ、関係者のツイートから近日中なんだろうなーとは思ってはいましたが。オフィシャルのアカウントで撮影風景の写真が上がってたのは(・∀・)イイネ!! 文字だけじゃなくて写真一つだけでもあれば色々と想像が広がるので。 …

週末

ってことで、来週は有給消化で丸々1週間休みです。 29日まで休むので10連休か(ノ∀`)まあ、休みの間に健康診断受けてこなきゃだったりでやることはあるのですが。基本的にはドラクエ三昧かな(ノ∀`)

ハロ!ステ#24

Juice=Juiceのコーナーは佳林ちゃん。 可愛すぎて何度も見直した(*´∀`*)大阪ハロコンのチケと宿も確保できたし、再来週が楽しみだなー( ´∀`)

最近のドラクエ10

ようやく魔法戦士とバトルマスターがレベル60になったよ! ってことでオニキスの魔剣を購入。攻撃力上級錬金+2の攻撃力99で210k。 天下無双用に天馬の大剣買おうと思ってたけど、スキル振ってない状態だとオニキスの魔剣装備したときと攻撃力変わらないので…

有給休暇

転職も決まったので有給消化。まあ、引継ぎとか健康診断とかで何回かは会社に行くんですけれども。そんなわけで、今日は昼まで寝てその後はずっとドラクエ。・・・のはずがPCで動画見初めてポッシの「全力バンザーイ!My Glory!」の2番で泣いたり、その流れ…

tokageの時間ですよ〜!?☆#104

http://www.ustream.tv/recorded/35870857 電池が切れる寸前とつぶやいた直後にリアルに電池切れました(´Д⊂ヽまあ、どうでもいいコーナーの前だったからいいか←スタジオがソファスタイルじゃなくて以前みたいな形に戻ったのはいいね。スタジオも明るくなった…

OGA歌謡祭

はるばる秋田県は男鹿まで行ってきましたよ!地元アイドルのPRAMOも中々良かったですな( ´∀`)乃木坂はJuice=Juice大好きな中田ちゃんも良かったけど、個人的には衛藤さん?が気になったかなー←ポッシボーは流石としか言いようがない。てか、あっきゃんに見…

川崎フロンターレvs.浦和レッズ

テレビ観戦。まあ、全く動けてなくて勝てるわけもなく。この暑さの中、レッズのサッカーで中2日で連戦とか無理だよね。あと1試合何とか勝ち点を得て欲しいところだけれども厳しそうだなぁ・・・。

新アー写

新メンバーのEbaさんも含め、パッと見の第一印象は良い感じ。 ダークな印象はなくなってるから期待しちゃってもいいのかな?8/24のライブは昨日情報を掴んでたので確定して一安心といったところ。後は音源に収録される曲とジャケットだなぁ。

FF14βテスト

ってことでPS3で当選しました。キャラ作っただけでまだ戦闘まで行きません(ノ∀`)ドラクエに比べると使えるキーが多すぎてちょっと混乱する感じですかね。まあ、この辺は慣れなんでしょうけども。とりあえず、戦闘までいけるように頑張ります(ノ∀`)

1TB→2TB

NASのデータ救出用に買った2TBのHDDですが、結局データが救い出せなかったので、そのままメインPCのデータドライブとして使うことに。当初はハードコピーを取って、Windows7のディスクの管理から領域を拡げたんですが、ボリュームが点在して気持ち悪かったの…

レコーディング終了

レコーディングも無事終了!みんながHappyになれるアルバムが完成間近です☆2013-07-09 16:22:14 via Twitter for iPhoneどうやらレコーディングが終了したらしい。プレスとかの時間を考えると8月下旬くらいにリリースですかねー。これでもかってくらいに秘密…

最近のドラクエ10

防具鍛冶で★3が15回連続で出来ずに15万Gが溶けていきました。ただでさえ会心ポイントがランダムで★3出来にくいのに乱数偏りすぎだろ・・・。もうルフの盾は叩かない。ってことで、げんぶの腕帯でリハビリしてハンマー代回収完了し、負け分は大体10万Gくらい。…

新垣さんを応援する会第二回会合

という名のえりぽん生誕イベ(ノ∀`)いやー、予想通りガキさん出てきたし、たくさん笑ったわー。笑いすぎて明日お腹が筋肉痛になってそう(笑)今日の個人的ハイライトは1回目のグッズ自慢のコーナーで、えりぽんがすぐ近くまで来たこと。いやー顔ちっちゃい…

YUZU ARENA TOUR 2013 GO LAND

ってなわけで行ってきました。席はステージから遠いスタンド席でしたが、スタンドの一番前の席だったので視界良好。 てかここでも端席とか(ノ∀`)やっぱり、ゆずのライブは楽しいね。 振りがある曲はフリコピしたけど、ミラーかコピーかで悩むのはハロヲタだ…

大塚愛菜脱退

http://www.helloproject.com/news/1307051800_Juice.html Juice=Juiceはあの6人の絶妙なバランスが最高だと思ってただけに、この事実は受け入れ難い。「家族からの契約辞退」ってのが一番残念。普段は理由をボカす事務所がハッキリと書いてるってことは、…

NAS故障のお知らせ

NASとして使ってたHDL-GS500が緑ランプ点滅のまま読み込めない状態に。 色々調べてたらどうやらお亡くなりになってしまった可能性が・・・。 昨日バックアップ取ってエラーが出てたがそれが原因か・・・。基本バックアップとしか使ってなかったけど、NASにし…

7月の予定

9月の研修生公演当たったの名古屋昼だけとか(´・ω・`)そんなわけで7月の予定。 07/06 ゆず@さいたまスーパーアリーナ 07/07 新垣さんを応援する会 第二回会合 1回目 13列 07/07 新垣さんを応援する会 第二回会合 2回目 12列 07/07 新垣さんを応援する会 第…