大塚愛菜脱退

http://www.helloproject.com/news/1307051800_Juice.html
Juice=Juiceはあの6人の絶妙なバランスが最高だと思ってただけに、この事実は受け入れ難い。

「家族からの契約辞退」ってのが一番残念。

普段は理由をボカす事務所がハッキリと書いてるってことは、それだけ思うことがあったんだろうけど。

親が自分の子供の幸せを望むのは当然だし、守りたい気持ちも当然だと思う。

でも、その親が夢を奪うとかないよ。

だったら最初からオーディション受けさせるなと。下手に夢持たせて梯子外すというか梯子にかけた足をひっぱっちゃいかんだろ。

まあ、そう言われるのも覚悟の上なんでしょうけど。

はっきり言うが、アップフロントは自社のタレントに対してはこれ以上ないほど厚遇な会社なのに・・・どうして・・・。

てか、芸能活動に親がしゃしゃり出てきゃいかんよ。そう言う意味ではベターな決断だったのかもしれんが。


それにしても俺が推すユニットは必ず脱退者出るとか泣けるわ。