2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

更に散財

というか、昨日書き忘れてた(ノ∀`)今更前号の実物を購入。電子書籍版は買ってたんだけど、付録の必要性を感じられずにスルーしてたのよね。今回スピーカーを買ってスピーカーの余りが出来たので、USB DACのケースと共に注文。昨日買ったスピーカーで鳴らして…

散財

風邪は随分と良くなりました(;´∀`)んで、久しぶりに現場に行かない週末なので、ちょっとした買い物を。買ったのはこれ。YAMAHAのスピーカー。ペアで1万円切る程度のスピーカーなので大したことないだろーと思ってたら、音の違いに吹いた(ノ∀`)サラウンドス…

風邪っぴき

バスツアー終わって気が抜けたのか風邪ひいた(´Д⊂ヽ今週末は特に現場予定もないので、家でゆっくりしてよう・・・,

最近のドラクエ10

2.2前期で防具が盾しか追加されない件(´・ω・`)武器は毒属性を持つ短剣が魅力と見せかけといて、ヴァイパーファングには武器の追加効果は乗らないから何の意味も成さない気が(;´∀`) まあ、攻撃力次第だとは思いますが。レベル上限解放もなさそうなので…

予定色々

tokageのライブと被りそうな日程の予定が確定。 6月8日 真野コン昼公演→tokageライブtokageの出演は18:30からなので真野コン夜公演は完全回避。昼公演のチケが余るので入りたい方居たらコメなりツイッターで。 7月12日〜13日 ハロコン福岡(12日)→tokageラ…

やる気ナッシング

当然のごとくバスツアーの余韻に浸ってて、仕事する気が全くおきず(ノ∀`)とはいえ何もしてないのはマズイので適当に作業してました。あー早く次回のバスツアー決まらないかなー←

バスツアー終了。

2日目のほうとう作りイベントは激しく微妙でした(´・ω・`)人詰め込みすぎで、メンバーもテーブル回れないし、メンバー全く見えない、声よく聞こえない・・・。一緒に行ったヲタ友と話してたけど、もう少しスペースがあって、一階と二階のメンバー入れ替えも…

バスツアー1日目

ツイッターからの転載を交えて箇条書き← 6ショット撮影前のメンバー登場で最前(*´∀`*) ポーズ指定は身内5連で「元気な感じで!」「さらに元気な感じで」「もっと元気な感じで」と厄介(ノ∀`) 我らが6号車は隔離された宿← ・・・が、ホテル内にコンビニ有り近…

明日・明後日は

佳林ちゃんが表紙のベースボールゲームマガジンを買って帰宅。個人的にはUTB+のグラビアよりこっちの方が好きかもー。まあ、写真集出たら出たでまた言うこと変わってそうだけど(ノ∀`)あ、そういえば結局UTB+買いました。ワニから届くのなんて待てない(ノ∀`)…

UTB+

佳林ちゃんが表紙のUTB+が発売。ワニの通販で頼んでしまったので現物が届くのはもうちょっと先ですが、中身は確認できた。写真集からの「未公開カット」と言うことですが、これは期待以上の出来の予感(*´∀`*)ホントに写真集が待ち遠しいですなぁ。

昨日のドラクエ10

はぐめたゴルスラ持ち寄り。2周の予定がバッコス強がコイン落としてくれたので計3周。戦士とバトマスのレベル上がってひゃっほい。お金も10万Gくらい増えた。その後、キングヒドラ2戦。2戦目でハイドラベルト出た( ´∀`)アトラスカードやらガイアコインやら…

最近のドラクエ10

はくあいの指輪の合成で70%になりました。 倒したスマイルリザードは1300匹くらいなので、まあ少ない方じゃないでしょうか。つかない人は5000匹倒しても付かないそうなので・・・(;´∀`)そんなわけで、配信クエもサックリ終えてレベル上げの日々ってところ…

tokageの時間ですよ〜!?☆#114

http://www.ustream.tv/recorded/47756334 帰りの電車の中で視聴。やっぱ早紀ちゃん可愛いなー(*´∀`*)んで、番組の中で話していた早紀ちゃんの旅行先。全部どこかに記録が残ってたはずなので調べてみた。ニューヨーク(2005年) http://ameblo.jp/tokagenet…

℃-uteシリイベ

2回目3回目が当たったので行ってきた。2回目は安定の最後尾\(^o^)/まあ、騒がしい人もいなくビックリするぐらい平和だったので一番後ろでも問題なし。回替わり曲の選曲が良かったわー。「AS ONE」生で聴いたのなんていつ以来だろ?3回目は6列左サイド。岡…

浦和レッズvs.セレッソ大阪

ようやく今シーズン初のスタジアム観戦(;´∀`)試合はルーキー関根のファインゴールで1−0で勝利!てかセレッソは全く怖さがなく、前半に至ってはシュート0。結構良い選手いるはずなのに監督代わってこうも酷くなるとはなー。まあ、あれだけミスを頻発して…

川口昼公演 引き取り手募集。

来週末の娘。コン川口昼公演ですが、自枠の2階16列のチケットが一枚余っています。知り合い優先。欲しい方居ましたらコメントかTwitterで。ちなみに娘。コン当日はJuice=Juiceのバスツアー行ってるので、受け渡しは今週末の℃-uteもしくはスマイレージのシリ…

表紙

佳林ちゃんの写真集の表紙キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!いやー発売が近づいてきてるんだなーと実感。直前に発売されるUTB+も表紙。 ホントにいよいよといった感じですな( ´∀`)

ハロ!ステ #67

あーりーが可愛い(*´∀`*)Juice=Juiceの「Magic of Love」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!でも、カウントダウンコンのBlu-rayで本家を見た後だと、どうしても比べちゃうよね(ノ∀`)そして、てっきりもうやらないもんだと思ってたダンス部が復活とか(ノ∀`) やるから…

Blu-ray「Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2013 〜GOOD BYE & HELLO!〜」

というわけでフラゲった。あまりにも膨大な時間収録されてるので、まだ4分の1も見れてないんだけど、この映像って・・・もしかして正真正銘の59.94i?いつもはフィルム映画風のカクカクした映像なのに、ヌルヌル動いてるように見えるのは気のせいじゃないは…

武道館色々

娘。℃-uteに続き、ベリも武道館とか。今回一つの決断をすることに。 武道完全回避。 さすがに平日休んでばっかりいられない。貴重な有給休暇はtokageやJuice=Juiceを優先して使いたい。・・・となると選択は回避しかなくなるわけで・・・。℃-uteもベリも武道…

特に現場に行くこともなく今日も家でまったり。二日連続でどこにもいかないとかいつ以来だろう(ノ∀`)来週は℃-uteとスマのシリイベ、再来週はついにJuice=Juiceのバスツアーです。いやー楽しみだ( ´∀`)

最近のドラクエ10

賢者・僧侶・魔法使いに続き、魔法戦士・盗賊もレベル80に。これで80になった職は旅芸人を合わせて6職。杖を使う職が80になったので、魔法職の装備を退魔セットに。その他、盾等も新調してたら400万あったお金が150万くらいまで減りました(ノ∀`)退魔セットは…

週末ー

右腕が謎の筋肉痛・・・と思ったら、原因は昨日のtokageのライブだった(ノ∀`)まあ、それだけ一回一回のライブに全力で挑んでるってことですよ、ええ。土日は久々に現場なし。ゆっくりドラクエでもやるかー。レベル上げくらいしかやることないけど(ノ∀`)

ハチ公Girl Vol.6

約一ヶ月ぶりのtokage現場♪てか、会場どこだかわからずに迷った(ノ∀`)今日の出演者は楠橋かおり、tokage、ROYAL BLUE(嘉陽愛子)の3組。いつもよりちょっとだけ長めのライブでした。一組目の楠橋さんはその小さな体からは想像もつかないようなパワフルな歌声…

明日はtokageライブ

渋谷BURROWってどこやねん!って調べてみたら、どうやら道玄坂登った先らしい。今回はちょっと長めのライブらしいので曲数期待出来そうね。一応把握してる範囲だと6月8日にもライブがある模様。今のところ一ヶ月一回ペースなので、音源リリース後もう少しだ…

現場も行かず家でまったりしてました。まあ、たまにはこういう日があってもいいですな( ´∀`)てか、今回のゴールデンウイークはいつもより現場数少なめだったから全く連休という感じがしなかった(ノ∀`)次の現場は8日のtokageのらいぶ。その後は℃-uteのシリイ…

個別握手会

8部佳林ちゃんだけ4周(ノ∀`)行くなりノリ・ 。・リ<あっ帽子さんだー。髪切りました?と言われ既にお腹いっぱい( ´∀`)その後はこの前の中野の話と音ガタの曲の話して終了。次はバスツアーだなー。そういや佳林ちゃんがノリ・ 。・リ <(音ガタの曲)佳林もちっちゃいと…

個別チェキ

ということで、モーニング娘。とは初となる個別チェキなるものに行ってきた。そして撮ってきた。ポーズはおまかせで。Juice=Juiceのあーりーもこのポーズだったな(ノ∀`)てか・・・どぅーが可愛すぎて俺もうどうした(ryホントに小さいときから見てるので成…

℃-uteコン中野

昼夜入ってきたー。昼は天空席だったので軽く流した←夜は3列中央通路から一つ外だったのでスペースもそれなりにあって快適でした。てか、流石に3列のあの場所だとnkskのポールダンスから目が離せない(ノ∀`)全体的には思ったより汗かかなかったなと。正直ベリ…

FCサイトが激重

アクセスするたびに落ちて再起動かかってるかのように重い。 一旦軽くなったと思ったらまたすぐに重くなるの繰り返し。9日までに処理しなきゃならないのにこれだとホントに困る・・・。とは言え連休入っちゃうし、どうにもならないのかなぁ・・・。さすがに…