最近のドラクエ10

賢者・僧侶・魔法使いに続き、魔法戦士・盗賊もレベル80に。これで80になった職は旅芸人を合わせて6職。

杖を使う職が80になったので、魔法職の装備を退魔セットに。その他、盾等も新調してたら400万あったお金が150万くらいまで減りました(ノ∀`)

退魔セットは眠りと混乱耐性を100%に。3職で使いまわせる・・・はず。

残りの封印ガードはセット効果で30%付くので、はくあいのゆびわの合成で合計+20付けば100%になる計算。

ええ、合成地獄です(´Д⊂ヽ

運よく2時間くらいで6個はくあいの指輪出たものの、ついた効果は守備+1と封印5%ばかり・・・。リーネさんに36000Gも持ってかれました・・・。

指輪合成は65%まで持ってきておいて一旦中断。とりあえず、まものつかいのレベルを70まで上げますかねー。