2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ

曲名 作詞 作曲 あたりまえのこと 吉田純子 吉田純子 守りたいもの 吉田純子 吉田純子 特別な日 吉田純子 吉田純子 Fish 椛田早紀・伊勢正三 伊勢正三 まどわさないで 椛田早紀・伊勢正三 こもとせい フレンズ 椛田早紀・伊勢正三 伊勢正三 Tearful voice 椛…

未発表曲の作曲者

段々と判明してきました。CLOVERのメンバーのeiriさんが下記の掲示板で http://bbs2.ardor.iui.jp/?0203/ppm「現在はライヴ活動中で俺の曲達もやってくれているから」と発言してました。この掲示板では、早紀ちゃんがeiriさん所属バンド「PIED POWDER MAKERS…

ライブレポ

今日の「ピピスパ★」はほとんどライブのことばっかりだったので昨日のライブレポ書きま〜す。会社を早めに切り上げまして、気管支炎を患ってしまっているにも関わらず、ほとんど全力疾走。開演時間ギリギリに会場に到着しました。おかげで花を買う時間がなか…

ライブ

ギリギリ間に合いました。新曲も2曲聴けて、歌の調子も良かったのでかなり満足。ま、たまには後ろの方で見るのも良いやね。自分は早紀ちゃんの歌を聴きに行ってるわけですから。ライブレポに関しては、明日以降まとめさせていただきます。 さて、ライブ終わ…

現在

会社にいます(号泣)え〜、他人の仕事につき合わされ、まだ会社にいます。お腹減った・・・早く帰りたい(泣)っていうか、田舎に住んでるんで、早く帰らないと終電がなくなります。って言うか、もう帰らさせていただきます(号泣)明日は早紀ちゃんのライ…

熟考

よ〜く考えてみる。今の自分があるのは早紀ちゃんがいたからだと間違いなく言えることだと思ってる。そして、早紀ちゃんのためにと思っているからこそ、頑張れる。今の自分の状況に結果オーライってのは存在しない気がする・・・。何かを失ってしまいそうな…

夕飯

牛角に行ってきました。・・・食いすぎた(苦爆) 昼まで寝て、レッズ戦見て、暇な時間はギター弾いて・・・。そんな一日でした。とりあえず、「Fish」はほぼマスター。

苦悩

いや、マジで悩んでます。や、別に早紀ちゃんのことで悩んでるわけではなく。あ、ある意味早紀ちゃんのことで悩んでるとも言いますが・・・。今回は自分自身に悩んでおります。ホントに・・・どないせっちゅうねん(泣)早紀ちゃんの今後の活動で悩んでる方…

岐路

人生の(笑)早紀ちゃんを何事にも優先している自分ですが、今、岐路に立たされている気がします。正直、この展開は読めなかったぞ(笑)。さあ、どうなることやら。

AS FOR ONE DAY

もう一度あなたに会いたい今すぐここに来て欲しいでも、わかってるただ遠くから見るだけで幸せだったさようなら 二兎を追うものは一兎を得ず。遠くのバラより近くのタンポポ。どないせいっちゅうね〜〜〜〜ん!(号泣)意味不明ですんまそん。

週の真ん中水曜日

まだ、水曜日・・・なんですね。配属になってから、仕事が忙しくって忙しくって・・・。研修がいかに楽だったかわかったような気がします・・・。研修には終わりがあるけど、仕事には終わりはないもんなぁ・・・。社会人ってそういうもんなんですけどね。ホ…

早紀ちゃんはオジサマがお好き

らしいですよ(笑)ってか、好みがさ〜〜っぱりわかりません(笑)。早紀ちゃんのことが全くもってわからなくなりました(笑)。そんなわけでブロードバンドニッポン、さすが荘口アナと言ったところでしょうか。早紀ちゃんの良い部分を上手く引き出してくれ…

そういえば、5/28のライブの出演順が判明しました。六本木EDGEに直接問い合わせたので間違いないはずです。 出演順は 拝島メイコ、椛田早紀、松本英子、Rie となっている模様。以上プチ情報でした。

徐々に

社会人になったんだなぁ・・・と実感しました。と、ともに自分で仕事を探さないといけない難しさも。与えられた仕事は当然やるけど、それ以外にも自分で考えてやらないとならないことがたくさんある。けど、すっごく充実してる。とりあえず、仕事を覚えて自…

一日中

寝てました。風邪を治すためには寝るのが一番いいだろうと思いまして。ひたすら寝てました。まあ、先週末は全然休めてなかったってのもありますが(汗)。今週末は久々に家でゆっくりできました。起きてた時間はギター弾いてたこと以外、記憶がありません。…

同級生

堀之内聖 浦和レッズ所属 2002年入団 MF 第75回全国高校サッカー選手権ベスト8 第21回ユニバーシアード・北京大会優勝 自分と母校が一緒で同学年。当然、高校時代、試合も見に行きました。その堀之内選手が本日のガンバ大阪戦でJ1初出場を果たしました。出て…

風邪悪化中

咳が止まりません(汗)体は調子悪くはないんだけど、頭がぼーっとしてます。鼻のほうはだいぶよくなってきたんだけど、咳がひどい。今日も会社で死ぬかと思うくらいにヤバイ状況に・・・。咳したら吐いちゃいそうなくらいまでになってました。何とか耐えき…

隔週木曜は

「ピピスパ★」の日。予定通り飾られました、似顔絵が。自分の製作物が飾られるのって、めっちゃ嬉しい。早紀ちゃん本人も喜んでくれたのでなおさらです。今後も飾られれば、常に自分の存在感を示すことが出来ます(笑)。まあ、何枚か書き溜めたら、定期的に…

結果発表

ほぼ希望通りの部署に配属されました。ここがゴールじゃないし、まだまだ先は長い。とりあえずは、自分の未来が閉ざされなくて良かったです。と、同時に風邪もひきました(苦笑)。咳がひどくなって、鼻水まで出てきました。症状が日を追うごとに悪化してい…

椛田早紀のスタッフ

で・・・だ。ファンに対しても差別でもする気なんでしょうか?同じ早紀ちゃんファンの友人から聞いた話なんですが、先行予約のハガキって何?どういう基準でそういったハガキを送っているかはわかりませんが、相当疑問に思いますね。先日の四谷天窓でライブ…

いや、明日配属なんですよ自分。実は会社の近くなんですね、今日の放送があったUSENのビルって自分が勤めている近くなんです。何かしらの節目節目に早紀ちゃんに会ってるんですよ、自分。会社の面接でのときに会ったり、今回は配属決定前日に近くでラジオの…

で、何か明日配属決定だったのがあさっての朝発表になったとか。ラジオの日にちが13日は火曜日だとか、22日(水)じゃなくて21日(水)じゃないのかとか、「ピピスパ★」は隔週になったとは言え、毎放送日くらいは載せた方がいいんじゃないのかとか、色…

さて、今日は家に帰ってきてからギターを弾いておりました。早紀ちゃんがどうであろうと自分は練習を続けます。今日はCDに合わせて弾いてみたのですが・・・。Fish:まずまず フレンズ:なんとか弾ける。あとは練習次第。 あたりまえのこと:テンポが思いの…

ピピスパのスタジオセット

とりあえず送ってみました。前回、自分の姿のかけらも感じられない放送となってしまったので、スタジオセットを贈って存在感を示してみようと思います(笑)。これさえも飾られなかったら・・・哀しいね(涙)。

公開録音

行ってきました。ラジオの内容としては 伊勢さんとの出会い 「なごり雪」カバーが注目されている話 キャンマガの連載の話。(オススメの映画は「8人の女たち」と「戦場のピアニスト」) 「ピピスパ★」の話。(まだまだ納得行ってないらしい) 母の日のプレ…

明日は

公開録音見にいくらしい。番組のパーソナリティの人がすごく良い方なので楽しみ。自分の顔を果たして覚えていてくれているのだろうか?(笑)。番組宛にメール出したかったけど、アドレスがわからず断念。母の日にちなんだネタを送ろうとしたのに(涙)

2日連続で

飲んでました(苦爆)昨日は会社の部署の飲み、今日は友人と。やっぱりまだ友人と飲んでる方が楽しいですな。気をつかう必要もないし。って、社会人なんだから、無茶しないようにしようよ自分(汗)

明日から

第一志望の部署での研修です。何かオーディションを受けてる気分ですね。この最後の頑張りで部署が決定するかもしれないわけですし・・・。頑張ります。

運命

あなたは信じますか?自分は信じています。自分の人生の節目、節目に必ず早紀ちゃんが絡んでくる・・・。自分でも驚きですよ。何か奇妙な縁があるんだな・・・とそう思います。早紀ちゃんからパワーを貰って自分の夢にまた一歩近づけそうです。 あ、別に今日…

So-net TVって面白いの?

と言う記事をネットで見つけました。http://www.zdnet.co.jp/broadband/0304/28/lp12.htmlいや、実に的を得ています。TV番組「らしく」なってきているのは良いことなのかもしれません。けど、それじゃ、単純にTV番組と変わらないんじゃない?って思うんです…