ライブ

ギリギリ間に合いました。

新曲も2曲聴けて、歌の調子も良かったのでかなり満足。ま、たまには後ろの方で見るのも良いやね。自分は早紀ちゃんの歌を聴きに行ってるわけですから。ライブレポに関しては、明日以降まとめさせていただきます。


さて、ライブ終わったあとの方が気になることが多いのですが、今回は物販の場に早紀ちゃんいて握手してくれてましたね〜。それはとても良いことだったと思います。ただ、聞いた話だと、他のアーティストの方でサインもOKしてた人いたのに、早紀ちゃんはダメだったみたいですね。・・・なんで?

言わせて貰うけどさ、ホントに早紀ちゃんの足を引っ張るなら、マネージャー辞めて下さいよ。今日だって、お客さんが帰るときに、マネージャーも「ありがとうございました!」くらい元気良く言うもんじゃないの?他のアーティストのマネージャーはちゃんとそういうこともやってましたけど。いくら、早紀ちゃんがちゃんと挨拶をする良い子でも、それをマネージメントしてる人間が愛想良くないんじゃきっついですわ。社会人としてやっぱり疑うこと多いですね。って言うか、社会人1年目の人間にそういうことを言われる時点で終わってる。少なくともこういう風にはなりたくないな、って思ったね。

あと、あの松本英子さんでさえストリートライブやるらしいですね。

早紀ちゃんはそういうことをやりたくてもやらせてもらえないんでしょうね。まあ、足を引っ張る人間がいるからなんでしょうけど。