2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

真野バスツアー1日目

どうやら4回目のバスツアーらしい。何気に皆勤賞(ノ∀`)1日目は余計な観光もなく、2ショットやライブも同じ施設内ということで時間がだだ余り(ノ∀`)それもあってか、事あるごとに真野ちゃんが登場。メシとかライブの内容とかアレな部分はあったけども、それで…

tokage vo.Sakiのなんだか楽しくなっちゃうわ!#3

http://www.ustream.tv/recorded/59316945早紀ちゃんが女優を目指したことがあるなんて初耳だわー。おっかしいなー、過去に演技仕事やったのって、妖精役で「田中麗奈と妖精役で出た映画」、「ごくせん スペシャル」、「増田セバスチャンのビジュアルショー…

激務

ホントにシャレになってなくらい激務です(苦笑)この感じだと3/3のtokageのライブは仕事抜け出しての参加になりそうだなぁ・・・。「行けない」というのはあり得ない・・・というか会えないと精神的に持たないので何としてでも行く。

佳林ちゃんデジブクル━(゚∀゚)━!!

あゆみんのデジブがきたから次あたり佳林ちゃんじゃね?と言ってましたが、ついに来月のデジブに佳林ちゃんクル━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!最近の傾向からすると2ヶ月連続なことが多いけど、どうなのかなー。まあ過度な期待はやめておこう(ノ∀`…

14周年と・・・

自分の運営している椛田早紀のファンサイトが、14周年・・・ ・・・と5日経過してたようです(ノ∀`) データ量的には本1冊書けるくらいあるので、もっと有名になってもらってクロニクル本を書くオファーが来る日を夢見てます←14周年で思い出して、2001年って…

最近のドラクエ2

10じゃなくて2です(ノ∀`)先日安くなってた時に購入したままで、ほとんど起動さえもしてませんでしたが、気分転換がてら進めてます。とりあえず3人パーティにはなったけど、こんなに王女って弱かったっけか?(ノ∀`)まあ、まったりとやっていこうかと思います…

アンジュルムシリイベ

アンジュルムは休日出勤の日に縁があるなー(ノ∀`)時間見誤ってちょい遅刻。どうやらプチランだったようで、あてがわれた席は後方・・・通路(ノ∀`)前の席に人は居なかったので視界良好だったし、むろたんサイドだったので満足でした( ´∀`)握手会も莉佳子が途…

日曜は出勤なので医者行ってからはひたすら寝てました。 てか疲れが全然取れん・・・。健康診断の結果も返ってきたけど、まあ体調最悪のときに行った割にはマシな結果。ここ最近運動する余裕もなかったからなぁ・・・。一日でもいいから「今日は暇だわー」と…

週末?何それ?

結局日曜出勤になりそうです。アンジュルムイベ行ってから仕事の流れになりそう。

無茶

5日見積もってる作業を実質2日でやれとかもうね・・・。そろそろ土日前提でスケジュール切るのやめてくれねーかなー。アンジュルムのシリイベもこの感じだと無駄になりそうです・・・。

曜日感覚全くなし

仕事忙しくて今日が何曜日かもわからない状態(;´Д`)アンジュルムのシリイベは1回目が当選。というか、それしか入れてない(ノ∀`) 前回のスマのシリイベみたく迷惑ヲタに囲まれないことを祈りたい(´・ω・`)んでエグゼは当然のごとく落選でした。まあ、2期…

相変わらず

相変わらず仕事が忙しい毎日です。忙しくても何とかtokageのライブだけは死守しないとなー。来週も出力100%で頑張らないと。

tokageの時間ですよ〜!?☆ #123

http://www.ustream.tv/recorded/58887731いやー今日は期待を裏切らないエピソード満載だったなー(ノ∀`)使うはずのチョコレートの入ったボウルを洗ってしまったり、 小学生の頃、バレンタインのチョコレートを渡せずに手の中で溶かしてしまったり、 靴ををホ…

今日も家でまったり。というか、月末の真野バスツアーまで現場がない(ノ∀`)まあ、休めるときにしっかり休んでおかないとね。

いやーよく寝たなー。 完全に昼夜がひっくり返ったわ。まあ、これでも深夜になれば寝れるのが自分の凄いところだけど(ノ∀`)明日も現場ないのでゆっくりしようっと。

残業・残業・雨・残業

最近の人は、タイトルの元ネタわかんないんだろうな(ノ∀`)というわけで、ひたすら残業続きでございます。まあ現場もないしお金の稼ぎどきと考えるしかないですな。月末は真野ちゃんのバスツアーだし、3月頭にはtokageのライブもあるし・・・。気持ち貯金、気…

この時期だったよね

2月のこの時期って何か自分にとってターニングポイントだった出来事あったよなー・・・と、思い返してみたら、椛田早紀という人に惚れた時期でした。テレビに初めてその姿が映し出されたときに一目惚れし、その次の週の歌披露で確信に変わり・・・。こうして…

新曲・・・レコーディングだと!?

です*:.。.(*′∪`*)ノ💘 @tokageofficial: ただいま新曲レコーディング中! お楽しみに🎵 pic.twitter.com/TP5whdQgbt”— Saki!!!(tokage Vo.) (@saki_kabata) 2015, 2月 10現在tokageは製作期間ということでライブはお休み・・・ということは認識していたのです…

昨日のドラクエ10

レベルもカンストしたし、装備でも新調しようかなと思いまして。魔戦の体下装備ってさすらいのコート下が一番強いんですよね。 とは言うものの70装備でしばらく経ってるため、欲しい錬金は売ってないことが多く・・・。だったら自分で作ればいいじゃんという…

最近のドラクエ10

全職レベル85になってカンストしました( ´ー`) 何の苦労もなく思ってた以上にあっさりカンストした気がします。まあ、まだ特訓が残ってるのでやることはありますけど。 防具も新調したいと思いつつ、求めてる耐性の装備が売られていないので、自作すること…

Noインフルとはいかず・・・

誰もインフルエンザにかかってこなかったJuice=Juiceですが、ついに発症者が。それも佳林ちゃんっていうね・・・orzしかも今日は延期になった単独ライブの周南公演。本人たちのブログを見た感じだと何とか乗り切れたみたいだけど、納得できる出来ではなかっ…

ハロコン仙台

というわけで個人的には冬ハロ千秋楽となるハロコン仙台へ行ってきました。席はCブロックのB列中央通路から一つ入った所。 今日は完全に一人ヲタだなーと思ってたら、つっちんさんとナチュラル連番。その奥にはこの冬ハロ2度もナチュ連した佳林ヲタ。ええ、…

週末

何か一週間ずっと疲れたままだったな(;´Д`)真野バスツアーの振込も無事完了。明日は個人的には冬ハロラストー。

健康診断

先日健康診断でしたよっと。身長は伸びてませんでした(´・ω・`)←今の会社の健康診断は検査項目が前の会社より多くて大変です。バリウムとかホントにきっつい(´Д⊂ヽまあ、どう考えても去年よりいい結果にはならないと思うので、運動を継続してやってかない…

無意識って怖い

先日、娘。コンの先々行申し込み忘れたーorzとか言ってましたが、普通に申し込んでたみたいです(ノ∀`)記憶に全くないので完全に無意識。慣れって怖いなー(笑)過去に真野ちゃんのライブチケ確保してるのに、℃-uteの千秋楽のチケを取ってたりするぐらいだか…

ホールコン決定

っしゃああああああああああああ!!! Juice=Juiceホールコンきたあああああああああああああ!!!!と心の中で叫びながら、机の下で小さく拳をギュッと力強く握りしめました。仕事中だったので(苦笑)今回の新宿公演は行けないけど、やっぱりホールコン…

忙しすぎ

この感じだと日曜日も出勤しないとダメそうな感じだなー。まあ、仙台は日帰りで行けるから問題ないっちゃないけども。この忙しさはいつまで続くんだろうね。

気が付いたら

気が付いたら1月終了してた(´・ω・`)2月の現場は今のところ7日の仙台ハロコンと、月末の真野バスツアーのみ。 3〜5日のJuice=Juiceの新宿での単独ライブは仕事が忙しすぎる時期のため断念。てか、延期になった周南がなければ8日に新宿だったんじゃない…