Noインフルとはいかず・・・

誰もインフルエンザにかかってこなかったJuice=Juiceですが、ついに発症者が。それも佳林ちゃんっていうね・・・orz

しかも今日は延期になった単独ライブの周南公演。

本人たちのブログを見た感じだと何とか乗り切れたみたいだけど、納得できる出来ではなかった模様。

やっぱり佳林ちゃんの負担大きすぎるんだよなー。そして佳林ちゃん倒れた場合にカバーするのが相変わらず紗友希とかなともだけっていう。

自分のことだけで精一杯なのはわかるけど、他人のパートもちゃんと覚えてるのは多分紗友希だけ・・・。この一年でメンバーかなり成長したと思ってたけど、それでもまだ足りないのはこういうところなんだろうなぁ・・・。

とにもかくにも佳林ちゃんには早く良くなってもらいたいです・・・。