ハロコン仙台

というわけで個人的には冬ハロ千秋楽となるハロコン仙台へ行ってきました。

席はCブロックのB列中央通路から一つ入った所。
今日は完全に一人ヲタだなーと思ってたら、つっちんさんとナチュラル連番。その奥にはこの冬ハロ2度もナチュ連した佳林ヲタ。ええ、先々行枠です(ノ∀`)

そして、開演前にCブロックとFブロックの間にロープがあることに気づく。これはもしや・・・と期待が高まる中開演。

Fブロックが3列潰してたため、思ってた以上に近かったし、段差始まりだったり、前の人が来なかったりですげー見やすかった( ´∀`)

床がツルツルだったので、ちょっと跳び難かったけど最後なので頑張った(ノ∀`)

研修生ユニットだとみなみな0ズレだったし、娘。はえりぽん正面にいること結構あったし、良い席だったなー( ´∀`)

そして何と言っても通路降臨ですよ!

開演前の予想通り、CブロックとFブロックの間が所謂中野の13列前通路でした(ノ∀`)

研修生ではれなことたぐっちが。ステージに戻るとき、れなこがたぐっちに気づいてなくて豪快にぶつかっててワロタ。

ラストの曲では、巷で大人気の嬉唄ちゃんが!うん、まお、可愛いと思うよ。犯罪臭ハンパなくていたたまれなくなるけども←

そしてついに目の前に

佳林ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ほんのちょっとの間だけど、佳林ちゃんと向かい合ってフリコピとか幸せすぎる(*´∀`*)

テンパって振りが全くわからなくなったけどね(ノ∀`)

最後はこれまた巷では人気の莉佳子が!なんだこの席神席すぎるだろ・・・(;´∀`)

他に確認できたのは稲場ちゃん、なっきぃ、チェル、あやちょ、かなともと・・・と。

いやーみんな可愛かった(*´∀`*)

印象的だったのは、目の前の佳林ヲタの全力っぷりに大爆笑するあやちょ。まあ、確かにあれは笑っちゃうかなーwww

幸せな気分のまま終演。

いやー、個人的ハロコン千秋楽。いい締めになりましたわー( ´∀`)

今回のハロコンで思い残すことはもう何もないな(ノ∀`)