2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

浦和レッズvs.アルビレックッス新潟

何とか勝った(・∀・) ここぞってところで勝ちを拾えてるのは大きいわぁ・・・。 ちなみにtotoBIGはかすりもせずでした(´・ω・`) 何か寒くて風邪もひいたみたいです(´・ω・`)

朝起きて医者行って、帰ってきて寝て飯くって夜まで寝てた(苦爆)。さすがに昨日終電だったのは疲れましたわ。しかも電車遅れてたし(;´Д`) そんなこんなで、10月8日のtokageのライブ来てくれる方募集。19:50からの出演なので文化祭終了後でも全然間に合…

toto BIG

10億円以上キャリーオーバーしてたので久々に10口購入。 自分が買った売り場では過去に2等(200万円くらい)が出てるらしいのでちょっと期待してたり(笑)

ありがとう

東京バンドサミット2007のグランドファイナル進出12バンドが決定しました。 Annarhythm ザ・トロフィーズ The Balby Swing Orchestra サルーキ= SOONERS SuperMerlion tokage Pilot Fish ピアス ベルシュカ MEMENTO SONUS らじるし ( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシ…

明日11時

東京バンドサミットの映像審査の結果が出ます。見事審査を通過すれば、11/3のパシフィコ横浜で行われるグランドファイナルに出場できます。正直、気が気でない(苦笑) 〜だれかの耳に届かなければはじまらない〜 今のtokageにぴったりのコンセプト。ファイ…

全北現代vs.浦和レッズ

勝った(・∀・)開始早々の先制点が大きかったですな。ACL、リーグと制覇して、文句なしにクラブワールドカップに出て欲しいですわ。

「スーキー」着メロ

http://www.tokage.be にて「スーキー」の着メロを公開しました。それなりに雰囲気は出てる・・・はず。このままMIDIを完成させるか、それとも別の着メロを作るか悩むところですが、おそらく次の着メロ作りに取り掛かるかと思います。多分、MIDIよりも着メロ…

昨日のフットサルで捻った左足首が痛いです(苦笑)痛みと一緒に痺れも無くなってくれればいいんだけど、そう上手くいかないだろうな。多分この先違和感は無くならないだろうから、二次災害を防ぐためにもサポーターでも買っておこう・・・。 んで、胃も痛い…

地下

自分の中の定義では本人もファンも低いレベルでの現状維持で構わないと思っている人たち。そういった人たちは存在してるし、商売にもなっている。正直自分には理解できないし、理解しようとも思っていない。tokageはインディーズミュージシャン。当然アイド…

コメントレス

Res

→8さん 連番ありがとうございましたー。まあ、オーディションのときから気にかけてはいたので、推すのもアリかもしれません(笑)

良かった

【tokage blog】 良い収録が出来たみたいで。後は天のみぞ知ると言ったところでしょうか。早く映像が見たいです。 音楽は、ひとりでいてもできる。 だけど、 こうして この場所で メンバーや 友だちや 応援してくれてる人、 聴いてくれる人、 支えてくれる人…

大和でフットサル

足の痺れの影響はどうかなーと思ってたんですが、やっぱりダメでした。自分がボールを持ってるうちは平気でしたが、最初のDFをしてるときにあっさり足を捻りました(苦笑)その後、捻った左足が痛んで踏み込めなくなったので左足でしかシュート打てず。右足…

コンサートツアー@大宮ソニック

何人かから「微妙」とか言う話を聞いてたのでどうなのかなーと思ってましたが、すっげー楽しかったです。昨日の飲みとかでも「推しいないのに何で行くの?」って言われたけど、答えは簡単。「楽しいから行く」んですよ。楽しむことって、音楽の本質でしょう…

あとで改めて書きますが

いい機会だから言っておきます。 今までは努めて笑って済ませてたけど、今後tokageを「地下」呼ばわりされたら、本気で怒ることにします。 てーか、前にも自分日記で同じ事書いたよね? そもそもインディーズミュージシャンと地下アイドルを同じくくりにして…

横浜マリノスvs.浦和レッズ

勝ったー。今日はよく踏ん張ったわ・・・。でもこれがアジアになるとゼロで抑えるのが難しくなるんだよなぁ・・・。きついながらも達也をある程度休ませられたのは大きい。ACLは達也に決めてもらいましょう。 にしても小野の扱いが、ローマ時代の中田みたく…

3連休

とは言え、ほとんど家に居ませんけど(笑)今日はこれから21時くらいからチーム底辺の方々と飲み会。当然帰れるわけもないので朝まで飲み(笑)。大宮組と合流して行こうかなー。明日は大宮で娘。コン夜公演。普通の席なので普通に楽しもうかと思います(笑)んで…

くそう

早紀ちゃんのblogタイトルは読み違えたか(笑)昨日のラジオはホントに急な出演だったけど、無事見にいけました。tokageが始まってから、遅刻はあるものの全ての現場にいけてることは奇跡的。働いてないならともかく、ちゃんと働いてて全部行けてるんだからね…

下北FM day*

おそらく早紀ちゃんはこうタイトルをつけてblogを書くはず(笑)tokageは今日は二つの番組に出ました。自分が着いたのは20時頃。生歌あるんだったらリハあるだろうと早めに現場へ。予想通りやってました(笑)しかも「Pansy 〜30℃の恋〜」をアコースティック…

コメントレス

Res

→KCHさん アイドル特集にしても早紀ちゃんの曲が出てくること自体ものすごく不思議です(笑)。DAMの社員に早紀ちゃんのファンでもいるんだろうか(笑)バンサミの投票は何気に自分もやってます(笑)。兄貴がau使ってるんでちょこっと借りて投票しておきました。…

浦和レッズvs.全北現代

最後の失点はいらなかったなぁ・・・。勝つには勝ったけど、0-0と考えないとダメだね。まあ次も勝てばいいんですよ、勝てば。

明日ラジオ出演

緊急告知!!! ☆【9/20 (thu) 下北FM 88.8 出演決定!! 】☆ 『下北Indies Juke』20:30〜 『DJ Tomoaki's Radio Show! 』21:00〜 東京・下北沢駅南口より公開生放送!!! http://www.shimokitafm.com/ ※アコースティックによるライブあり 9月は現場無いと踏んでた…

日記しか見てない人も居ると思うので

こっちにも掲載しておきますよ。ちなみにオフィシャルにはまだ掲載されてません。 ■11月4日(日) 下北沢CAVE BE Beretta Records presents LET IT ROCKERS LIMITED open 17:30 start 18:00 出演:藤崎 賢一/THE NAMELESS BEAUTY MIND/tokage 前売り¥2,500 当…

スーキー 進捗状況

サビの1フレーズ目まで完成。この感じなら着メロは明日にでもアップできるかな。

まだ違和感はあるけど、痺れはほとんど無くなりました。ただ、無理やり動かそうと必要以上に力を入れてたのか、周りの筋肉が痛いです(苦笑) どういう状況だったのか簡単に説明しますと、 左足の親指に力が入らない 左足首が向こうに行ったまま手前に戻せな…

コメントレス

Res

→ペトさん 他の人でお疲れ様ラッシュ発動して、紺野さんだけに集中したので何とかなりました(笑)→Marchさん そんなところ見てる余裕ありませんでした!(泣

死んだように寝てました。そりゃ疲れてるんだから当然だわな(;´Д`)起きてた時間はちょこちょこっとウイイレのファンタジスタモードやってたくらい。ウイイレはリーグ優勝、リーグMVP、アシスト王獲れたので、違うリーグへ移籍する予定。

音楽ガッタス トーク&握手会

最後のチャンスだと思ったので行ってきましたよ。 トークは30分足らずでしたが、紺野さんの仕草が可愛すぎ・・・。 最後の心残りだった紺野さんとの握手。並んでる間、手足震えるわ心拍数上がるわ、しまいにゃ感極まって泣き出しそうに(苦爆)伝えたいこと…

音楽ガッタスイベ@亀戸・・・の整理券入手まで

結局朝までサンスト前の歩道に並んでるとかアホだろ・・・。朝に行ったらアウトでしたな・・・。 Marchさん、どせーsan、東急さんひとまずお疲れ様でした・・・。 さて・・・最初で最後になるかも知れない握手か・・・何を伝えよう・・・。いや伝えたいこと…

サンフレッチェ広島vs.浦和レッズ

広島の最後の精度がないおかげで助かった・・・って感じの試合でしたな。ワシントンも復帰後すぐゴール決めたのは明るい材料だけど、代表組の疲労が心配だなぁ。つーか、この時期の昼間の2時に試合なんてどう考えてもアホだろ・・・。 さて、そろそろ家出る…