コンサートツアー@大宮ソニック

何人かから「微妙」とか言う話を聞いてたのでどうなのかなーと思ってましたが、すっげー楽しかったです。

昨日の飲みとかでも「推しいないのに何で行くの?」って言われたけど、答えは簡単。「楽しいから行く」んですよ。

楽しむことって、音楽の本質でしょう?

「見てくれなかった」「干された」とか言って凹んだりするぐらいだったら、下手に推しとかいない方がいいのかもね。わざわざ安くないお金を払って凹みに来てるわけじゃないでしょ?楽しまないと損。



で、最近のライブはトレピポで引いた人を推してみることにしてるんですが、本日はみっつぃーこと光井愛佳を推してみました。

うん、普通に楽しい。美勇伝と歌った曲なんかはかなり好印象。

ってーか、加入したときより全然可愛くなってね?(笑)。これからが楽しみですな。


スペシャルゲストの美勇伝も、どうなのかな?って思ってたんだけど、美勇伝のライブの雰囲気をちょっとだけでも味わえたので全然アリ。

今回の共演がお互いに良い方向に左右すればいいと思ってます。



一応、自分の秋コンは今日でおしまい。最終公演の申し込みはしてあるんで当たればいいなぁ。