今日の動き

昼まで爆睡。
起きてマリノスvs.レッズ戦見るも、前半30分過ぎてあたりからグダグダな内容に。明らかに日本代表のセンターバックさんがリズムおかしくしてたよね。DFなのに一発勝負のパス狙って相手に渡してカウンター食らうって言う。

前半見てこりゃ今日は負けだなと思ってたら案の定。どう見ても代表が居ないナビスコカップの方がいい試合してたわ・・・。

前半見終わってから六本木へ。

よっすぃーこと吉澤ひとみスペシャルワンマンライブを見にSTB139へ。

今回はカバー曲が多目。
途中、何をカバーしてもらいたいかって言うファンからのアンケートを読む場面があったんですが、
(0^〜^)<「ミニモニ。じゃんけんぴょん」?やるの?ここで?
(0^〜^)<美勇伝「ひとりじめ」?
(0^〜^)<「もずくのうた」?
(0^〜^)<メロン記念日「肉体は正直なエロス」?
(0^〜^)<「Kill Me kiss Me」?じゃあ、Angryさんのスケジュール帳に10月11日「hungry」と書いておいてもわらないと(笑)
(0^〜^)<「理解して女の子」・・・これは石川梨華ちゃんの曲ですよね。あんなキーが高い曲歌えるか!(笑)
の流れが面白かった(ノ∀`)
セットリストとしては、前回のが大当たりだったのかなーと。今回はよっすぃーはギター弾かなかったしね。
まあ、何だかんだ言いつつも多分次回も見に行きます(笑)