2002-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば、夢を見まして。「muSix!」という番組で早紀ちゃんが歌ってる夢を見ました。何か特集みたいなのが組まれた感じで、TVを見てるおいらは感動しまして・・・。そこで目が覚めた。そんな感じ(笑)歌ってるときの早紀ちゃんですがすっげー可愛かった…

最近体の調子が悪いです。毎日がだるい感じ。特にひどいのが肩こり。自分で触ってもわかるけどすっげぇこってる。さすがにこのままだとヤバイのでかる〜く柔軟をしてみることに。・・・こんなに自分の体が硬いとは思いませんでした(苦笑)。これから風呂上…

謝罪

9/18付けの日記を受けて多くの方に自分の稚拙な表現で気分を害されてしまったと思います。正直に謝ります。ごめんなさい。まず弁解させてください。あの発言はdatを侮辱した発言ではないです。事実datのPVも持ってるし、曲も普通に借りて聴いてます。しまい…

サッカー見に行って、帰ってきたら中学のときの友達と飯食いにいって、カラオケ行って・・・。これで、どう日記を書けと?(笑)

新曲詳細情報

昨日の取材の件ですが、学園祭の詳細の掲載についてでした。ってことで、電話して説明して終了。で、新曲詳細情報をペトランさんから入手。Informationにアップしましたので確認どうぞ(笑)早く曲が聴きたいなぁ・・・。

取材

何か学祭の取材要請が自分のところに来たらしい。とりあえず、明日その編集部に連絡して詳しい話聞いてみます。詳細判明次第、HPで発表するので。っていうか、ホントに学祭に向けて動き出した感じ。早紀ちゃんのアピールにもなるし、ファン冥利に尽きます。

新曲

さて、予告どおり新曲への思い。待ってました!っていうより本当に「やっと・・・」って感じです。長かったなぁ・・・ここまで。一時期「もうCD出せないんじゃないか?」とか思ってたもん。学祭が最初で最後のライブになるんじゃないか?とか本気で考えてま…

新曲

体調不良の中、頑張ってPIPIT!!!REAL☆TV見ました。以下ASAYAN風に(笑) 9月某日都内某スタジオそこにはインターネットTV生放送中の椛田早紀の姿が・・・椛田「ニューシングル、セカンドシングルが発売になります!」 ニューシングルぅっ!? そうなんです!…

卒論

頭痛も多少治まってまいりました。にしても、卒論がヤバイ。テーマが振り出しに戻ったために相当テンパってます。卒業・・・ヤバイなぁ・・・。「卒論なんてどうでもいいや」とか言ってたのが現実になってしまいそう・・・(汗)

頭痛が痛い

もとい、頭が痛い(苦笑)。昼寝して起きたら頭がズキズキ痛みます(汗)。まあ、明日には治ってるとは思いますが。そんなわけで、今日の日記はこの辺で。

浅ヤン〜ASAYAN

え〜、学祭ですが期せずしてすごいことになりました(笑)。うちの大学の学祭、今年はお笑いも呼ぶことになったのですが、浅草キッド&江頭2:50が来ることになりました(爆笑)。はい、そうです。ASAYANの前身であった「浅草橋ヤング洋品店」に出演していた…

企画会議

っていうか、本日は昼間はゼミの研究のため、夜は学祭の企画会議で非常に疲れたため、日記はおやすみします(苦笑)。マジで死ぬほど疲れた。

帽子の勝手に☆シネマッチョ!(『ピンポン』)

俺はこの星の1等賞になりたいの、俺はっ! 卓球なんか死ぬまでの暇つぶし幼馴染の二人。自分はペコみたいな生き方好きだなぁ・・・。やっぱり何でも楽しまなくっちゃ。スマイル演じるARATAさんはすっごく良かった。寡黙なスマイルにすっごく引き込まれたし。…

サッカー見に行って、飯食べて、家帰ってきて、日記書いて。 そんな感じ(笑)。で、秋改編のドラマの主題歌って決まってるの少ないですねぇ・・・。今までならもう発表になっててもおかしくないのに・・・。っていうか、今度のフジの月9の主題歌が流れたと…

PIPIT!!!REAL☆TV

さて、PIPIT!!!REAL☆TV。放送日はが24日に決定しました。ゼミがあって、ゼミの後花火をやる予定だったのですが、回避の方向で(笑)。早紀ちゃんの方がよっぽど大事です。さて、早紀ちゃん今度は髪型にアレンジを加えるのでしょうか?B.B.Sでもポニーテール…

結婚

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/sep/o20020915_40.htm いろいろとこれに関して書いたのですが、冷静に見直してみたら、あまりにも痛すぎるので自粛(笑)

さて、PIPIT!!!REAL☆TV。放送日はいつですか?(汗)そろそろ下旬になるのですが。っていうか、せめて曜日だけでも固定されてくれればこっちとしてはかなり楽なんですよねぇ・・・。放送日を決定してるのがso-netなのか尾木プロなのか、わからないところです…

髪型

え〜、このまえのPIPITを見てふと思い出したので言っておきます(笑)。早紀ちゃんが「どんな髪型がいいか、みなさん教えてください。」と言っていたので、言います。ポニーテールが見たい ポニーテールが見たい ポニーテールが見たい!これだけ言っておけば…

日記のネタがないぞう(苦爆)いや、今までなら「新曲はいつ出るのか?」と言うネタでいくらでも書けたのですが、出るのはわかっちゃってるし、公表できないこととか色々あるので日記に書けない(爆)。ホントに新曲に関して何か情報が出てこないとネタがあ…

テキスト化

2001/11/21のFM世田谷「オープンサロン834」のテキスト化完了。思いっきり鼻声の早紀ちゃんでした(笑)。っていうか、この放送聴いてて思ったんですけど、早紀ちゃんってマイペース人間なんだよなぁ・・・。とやかく言わずあたたかく見守るのが一番なんだよ…

決定事項

さて、今日の打ち合わせ。決定事項 日時11月4日(月)※振り替え休日14:00〜15:00 概要司会:胡桃沢ひろこ(予定)出演:椛田早紀、馬場一嘉内容:トーク&ライブ。新曲披露も当然いたします。 ※当日の写真撮影及びビデオ撮影は禁止。 学祭HPも近々更新予定…

決定事項

さて、今日の打ち合わせ。決定事項 日時11月4日(月)※振り替え休日14:00〜15:00 概要司会:胡桃沢ひろこ(予定)出演:椛田早紀、馬場一嘉内容:トーク&ライブ。新曲披露も当然いたします。 ※当日の写真撮影及びビデオ撮影は禁止。 学祭HPも近々更新予定…

打ち合わせ前日

さて、明日、学園祭の打ち合わせなのですが。え〜・・・ぶっちゃけ会社の面接の時よりも緊張してます(汗)。何でかわからないですが、意味もなくプレッシャーが・・・。とりあえず、粗相のないようにしないと・・・。打ち合わせどこまで話が進むかも不明。…

え〜、本日は部活の新PCを購入しに行ったのですが、最近のPCって安いですね。一年前はメインであったであろうマシンが約4万円で作れちゃうんですから。まあ、組み立てキットですが。自分でパーツ買ったらこんなに安く作れないです(涙)。今の自分のPC、そろ…

そろそろ日記のネタも切れてきたわけですが。明日は部活の後輩とPC購入の付き添い。秋葉原なんて何ヶ月ぶりだろ?とか考えながらテキスト化をしている最中です。ネタ切れ・・・う〜ん・・・。そろそろ新曲のアナウンスがほしいところです。

ところで

おいらのサイトってどんな位置づけなんでしょうね?公認サイトなんでしょうか?(笑)。いや、公認サイトであれば、そういう注意書きとか入れたいとか思うんですよね。それだけでアピールになってアクセス数も全然増えますから。自分のサイトのアクセス数を…

ただいま

ってなわけで、白馬から無事帰宅。頭つかって、体動かして。なかなか楽しい(?)ゼミ合宿でした。おかえりなさい(違)で、白馬に行く最中、久々に(笑)車を運転しました。安全運転がモットーの自分は他のゼミ生が運転する車にどんどんおいていかれる始末…

PIPIT

で、一昨日のPIPITの感想ですが。良い!この一言に尽きます。何が良いって、なんかね、「新しいことをしよう」ってのと「もっとファンと交流しよう!」ってのが、すっごい伝わってくるんですよ。確かにグダグダにはなっちゃいるんだけれども(笑)。最近、心…

卒論

ひたすらプログラム。なかなか終わらない。途中、「もっと使いやすくしよう」とかやってたら、どんどんおかしくなっていって大変なことに・・・。結局、全然完成もしないまま合宿へ・・・。

打ち合わせ日時

フォーライフ、尾木プロを交えた学祭の打ち合わせが、9月12日、11:00からに決定。細かいところの話し合いになると思われます。いよいよこちらも本格始動と言ったところでしょうか。やっと、全てが動き出した。そんな感じですかね。ってか・・・卒論全然…