テキスト化

2001/11/21のFM世田谷「オープンサロン834」のテキスト化完了。思いっきり鼻声の早紀ちゃんでした(笑)。っていうか、この放送聴いてて思ったんですけど、早紀ちゃんってマイペース人間なんだよなぁ・・・。とやかく言わずあたたかく見守るのが一番なんだよなぁ・・・と思いつつ。そして、学祭は早紀ちゃんのペースを乱すことになってないのかなぁ・・・と少し不安でもあり。あと、

「CLOVERは結構あの、ひとつのものに決め付けないでって感じなので。いろんな人の曲を歌ったりとかしてて。で、もちろんその中に馬場さんのもありますし、eiriさんのもありますし。」

どう考えても今回の新曲ではないわけで。お蔵入りしちゃったんだよなぁ・・・このとき歌ってた曲・・・。もったいない・・・。そんなことしてるともったいないお化けがでるぞぉ〜。ってか、新曲出すのにこれから約一年もかかるとは早紀ちゃんも思わなかっただろうに(汗)。思えばこのときが早紀ちゃんにとって一番充実してた時期なのかなぁ・・・と思う今日この頃と共に眠りにつきます(笑)