決定事項

さて、今日の打ち合わせ。

決定事項

日時
11月4日(月)※振り替え休日
14:00〜15:00
概要
司会:胡桃沢ひろこ(予定)
出演:椛田早紀、馬場一嘉
内容:トーク&ライブ。新曲披露も当然いたします。
※当日の写真撮影及びビデオ撮影は禁止。

学祭HPも近々更新予定。
http://www3.to/koganeisai/


あとは楽屋や入りの時間、車の駐車場所などの打ち合わせ。さすがにこの部分は公表できません。

普通、こういう最初の顔合わせって本人がくるものだと友人に聞かされ少〜〜しだけ期待していましたが、当然早紀ちゃんはいませんでした。まあ、期待してなかったので別に落ち込んじゃいませんが。顔合わせが必要ないっちゃあ必要ないけどね。けど来てほしかったなぁ・・・。結局本人しかわからんこととかも多いしね。

20日に学校で実行委員の打ち合わせがあるので、それにPIPITがかぶらないことを祈りつつ・・・。そういうこと言ってるとかぶるんだよなぁ・・・。お願いしますよ?so-netさんm(_ _)m