帽子の勝手に☆シネマッチョ!(『ピンポン』)

俺はこの星の1等賞になりたいの、俺はっ!
卓球なんか死ぬまでの暇つぶし

幼馴染の二人。自分はペコみたいな生き方好きだなぁ・・・。やっぱり何でも楽しまなくっちゃ。スマイル演じるARATAさんはすっごく良かった。寡黙なスマイルにすっごく引き込まれたし。冷めてて、本気になれなくって、けどすっごく優しい。そんな感じが伝わってきた。

けど、アクマがちょっとかわいそうだったかな・・・。努力して、努力して、ドラゴンに認めてもらいたくて頑張ってきたのに、認めてもらえない。けど、どこかでその努力を見てくれてる人はいると思うんだよね。その努力は絶対に無駄じゃない・・・と思う。

それぞれの人物がそれぞれの悩みを抱えて、ピンポンを通じて成長していく物語。そんな感じですかね。
って、そんな映画じゃない?(笑)

そ〜と〜遅れて見たけど、これはおいら的にはオススメです。



・・・アホや自分(笑)