サッカー見に行って、飯食べて、家帰ってきて、日記書いて。
そんな感じ(笑)。

で、秋改編のドラマの主題歌って決まってるの少ないですねぇ・・・。今までならもう発表になっててもおかしくないのに・・・。っていうか、今度のフジの月9の主題歌が流れたときは絶句。day after tomorrwやん(苦笑)。あそこまであからさまにやられると、好きになれないんですよね。

や、悪いのはそのアーティスト自体じゃなく、avexなんですが。まあ、赤字になってる原因がCDの不正コピーだとか言ってる頭の悪い会社な上、資金力にモノを言わせたあからさまなプロモーション。そういうところが嫌いです。あと、打ち込み系の曲ばっかりでどのアーティストも同じ曲に聴こえてくるし。

っていうか、赤字の原因、プロモーションに金かけすぎなところとか、シングルに何曲も同じ曲のリミックス入れてるからじゃないですか?(苦笑)編曲頼むのにお金かかってるんだろうし。

とりあえず、avexは嫌い。という事で・・・。アーティスト自体は嫌いじゃないのもいるけどね。レコード会社のせいで好きにはなれません(笑)


avexのアーティスト推しの方。申し訳。