新曲

体調不良の中、頑張ってPIPIT!!!REAL☆TV見ました。以下ASAYAN風に(笑)

9月某日都内某スタジオ

そこにはインターネットTV生放送中の椛田早紀の姿が・・・

椛田「ニューシングル、セカンドシングルが発売になります!」
ニューシングルぅっ!?
そうなんです!椛田早紀セカンドシングル発売大大大大大決定なんです!!
そして発売日は?
椛田「12月4日、水曜日リリースです。タイトルは『Fish』です。」
発売日は12月4日にタイトル「Fish」に大決定!
椛田「今回はCLOVERというユニットではなく、椛田早紀ソロとしての活動第一弾ということで、椛田早紀と言う名前で出します。そして、作詞のほうも今回はやらせていただきました。プロデューサーは伊勢正三さんと言う『なごり雪』を歌った方で、アレンジは馬場一嘉さん。作詞のほうは椛田と伊勢正三さんにもお手伝いして頂いて、共作という形で書きました。」
そうなんです!今回の新曲、椛田早紀ソロ第一弾なんです!
あの『なごり雪』の伊勢正三氏と言う大物をプロデューサーに迎え、そして作詞は椛田自身もしていると言うんです!
そしてさらに!
椛田「マキシシングルで『Fish』と『まどわさないで』と『Friends』と3曲全て椛田の詞で出す事が出来ましたので皆さん楽しみにしててください。」
3曲入りぃっ!?これはお得なんではないでしょうか!?
椛田「そしてですねタイアップの方、TBS系テレビ、『B−1(ビー・ワン)』10月2日水曜日からエンディングテーマで流れますので、それでいち早く聴けるんじゃないかと思っております。そしてその番組は深夜の25:20からなっております。」
そうなんです!タイアップも大決定なんです!
そして、この曲を生で聴けるチャンスはと言うと?
椛田「もちろん学祭ライブでも歌う予定なので皆さん楽しみにしていてください。」
そう、学園祭ライブで大大大大大披露なんです!!
これは行くしかないでしょう!!

以上(笑)

で、早紀ちゃんの髪型・・・。最高でした。おいら的にすっごいツボでした(笑)。ああいう髪型めっちゃ好きです。

新曲に対する思いは明日に続く(笑)