打ち合わせ前日

さて、明日、学園祭の打ち合わせなのですが。

え〜・・・ぶっちゃけ会社の面接の時よりも緊張してます(汗)。何でかわからないですが、意味もなくプレッシャーが・・・。とりあえず、粗相のないようにしないと・・・。打ち合わせどこまで話が進むかも不明。多分、大まかな流れとかでしょう。まさか、今回の打ち合わせで全部終わるわけないだろうし。

そんなプレッシャーから逃れるため、今日は高校時代の友人と夕飯&カラオケ。やっぱりカラオケは行ってないとダメだと実感。全然最近の曲がわからない&声が出ない(苦爆)。昔はもっと声が出たんだけどなぁ・・・。もっと色んな音楽聞こうっと。

あ、昨日のPCですが、どうやら動くようになったようです。原因は・・・不明(涙)