PIPIT

で、一昨日のPIPITの感想ですが。

良い!

この一言に尽きます。何が良いって、なんかね、「新しいことをしよう」ってのと「もっとファンと交流しよう!」ってのが、すっごい伝わってくるんですよ。確かにグダグダにはなっちゃいるんだけれども(笑)。最近、心配事が多かったんだけど、これですっごく安心しました。「早紀ちゃんはこの先もやっていける。大丈夫だ。」と。

新曲の発売決定。PIPITの変化。学園祭・・・

これ・・・流れくるぞ・・・

と感じずにはいられません。

で、今回から各コーナーのスタート時に「提供画像、動画その他のデータの転載、改編禁止」という文章が掲載されるようになりましたが、許可というか、まあ、現状のままならOKとのことで・・・。あんまり詳しくは言えないです(汗)

#明日から合宿。プログラム・・・未だに完成せず(汗)。本来はこの日記を外出中でも書けるようにしようとしてたのですが、完成せず。