Hello! Projectアルバム『チャンプル(1)〜ハッピーマリッジソングカバー集〜』

ポケモーより
1.DIAMONDS〈ダイアモンド〉/High-King 
2.愛は勝つ℃-ute真野恵里菜 
3.YES-YES-YES/あぁ! 
4.てんとう虫のサンバ新ミニモニ。 
5.君がいるだけで/プッチモニV 
6.部屋とYシャツと私田中れいな 
7.守ってあげたい/新垣里沙亀井絵里 
8.秋桜高橋愛 
9.未来予想図?/ZYX-α 
10.ONLY YOU/続・美勇伝 
11.赤いスイートピータンポポ# 
12.for you…/リンリン 
13.関白宣言/Berryz工房真野恵里菜 
14.世界は二人のために/道重さゆみ久住小春光井愛佳・ジュンジュン

原形留めてるの「High-King」と「あぁ!」だけじゃねーか(苦笑)

雑誌の連載で「君がいるだけで」のレコーディングをしたと書いてあった真野ちゃんプッチモニか。



続・美勇伝」とかホントにつんく♂は一回死んだ方がいいと思うよ、マジで(素)

何かしらで途中経過が世に知れ渡るならまだしも、結果しか見えない現状だと、今のつんく♂ちゃんがやってるのは幼稚園児のお遊び以下だわ。

プロデュース業や経営から手を引いて、シャ乱Qだけやれば、色んな人が幸せになれると思うよ。