℃-ute Cutie Circuit 2011 〜9月10日は℃-uteの日〜

夜公演のみ参加。

右サイドの10列目あたりで鑑賞。前に行くこともできたけど、スペースが大事なので前に行かずその場にステイ。

荷物持ってきてる奴や、でかいサイリウム持ってる奴がウザかったり、半分くらい見えてなかったけど、それでもやっぱり℃-ute楽しいわー( ´∀`)

わっきゃないとか即抱きでメッチャ高まった。これでまっさらまできたらヤバかった←

℃-uteでは岡井ちゃん推してるけど、マイマイが可愛くなっててビビった。なっきぃはアンニュイな感じがなんとも言えないし、舞美は相変わらず美人さんだし、この前のblogのこともあって愛理はもはや神々しさすら感じるよね←


よくよく考えてみたら、℃-uteの日に参加したのって初回以来だ(ノ∀`)

一時期は気持ち離れかけてたけど、ここ5年では一番℃-ute熱が高いかも。誰推しってわけじゃないんだけど、ライブが楽しい。

この秋に単独コンがないのがホントに残念だ(´・ω・`)

今一番脂が乗ってると思うんだけどなー。