音楽ガッタスイベ@亀戸・・・の整理券入手まで

結局朝までサンスト前の歩道に並んでるとかアホだろ・・・。朝に行ったらアウトでしたな・・・。
Marchさん、どせーsan、東急さんひとまずお疲れ様でした・・・。


さて・・・最初で最後になるかも知れない握手か・・・何を伝えよう・・・。いや伝えたいことは決まってるんだけど、そこまで自分に余裕があるかどうか(苦爆)






ってーか、昨日の深夜から左膝から足の指先までが痺れてます(汗)。最初は立っても居られない状況、1時間以上経って、意識すれば何とか歩ける状態にはなったけど、意識しないと足を引きずる状態。マジでありえないし焦ってるんですけど・・・。

足首が自分の意思どおりに中々反応してくれないので、フットサルできるような状況じゃない模様・・・。明日の朝起きても痺れが残ったままなら、欠席かな・・・。