良かった

【tokage blog】
良い収録が出来たみたいで。後は天のみぞ知ると言ったところでしょうか。早く映像が見たいです。

音楽は、ひとりでいてもできる。
だけど、
こうして この場所で
メンバーや
友だちや
応援してくれてる人、
聴いてくれる人、
支えてくれる人、
運命の人たち、
出会った人たちと
奏でられることが
ホント、しあわせ☆
いつも ありがとうね。

こういった言葉を聞けるのがホントに嬉しいし幸せを感じます。少しずつだけど良い流れになってきてるのは感じているので、良い結果が出ればいいんだけど・・・。

「tokage infinity」もたくさんの人に配ったけど、少しでも興味持ってもらえれば・・・。まずは聴いてもらわないとはじまらないからね。

聴いてもらえてればの話だけど(苦笑)