ありがとう

東京バンドサミット2007のグランドファイナル進出12バンドが決定しました。

Annarhythm
ザ・トロフィーズ
The Balby Swing Orchestra
サルーキ=
SOONERS
SuperMerlion
tokage
Pilot Fish
ピアス
ベルシュカ
MEMENTO SONUS
らじるし

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(・∀・)!


仕事中だったので、PCのモニタの前で小さくガッツポーズしときました(笑)。
「tokageなら大丈夫!」って自分に言い聞かせてたけど、やっぱり心配で心配で・・・。ここ数日胃が痛くなる思いをしていましたが、ようやく解放されそうです。

「おめでとう」って気持ちと、こうやって喜びを届けてくれて「ありがとう」って気持ちがたくさんあります。

でも、これで終わりじゃない。まだまだ通過点。これからもっともっといい景色を見せてもらえそうな気がします。


ってーか「カバー曲」は何を歌うんだろうね。
「あたりまえのこと」とか「ネイビーブルー」とかやったらある意味面白いと思うんだけど。サポートは馬場さんと吉田さんで(笑)