2010年を振り返る(10月〜12月)

とりあえず自分の部屋の掃除はほぼ完了。机の上は・・・見なかったことにする←

10月

10/02 安倍なつみ ライブツアー 2010 横浜BLITZ 昼
10/03 tokageライブ@新横浜BeLL'S
10/10 娘。コン中野サンプラザ 昼
10/11 娘。コン中野サンプラザ 昼
10/11 「tokageの時間ですよ〜?!☆」公開生放送
10/20 tokageライブ@渋谷Milkyway
10/23 スマイレージコン@渋谷C.C.Lemonホール 昼
10/25 「tokageの時間ですよ〜?!☆」公開生放送
10/29 myuuRy&Tama&Capockライブ@渋谷O-Crest

tokage:4
娘。:2
スマ:1
M-line:1
計:8

tokageは久々にライブ2本。初披露された「You&Me」を聴いて、あーなるほどこの路線で行っちゃうのか・・・とRockへのシフトを肌で感じてました。個人的にはtokage自ら変にRockとかカテゴライズして欲しくなかったんだけどね。Rockという言葉に囚われて幅が狭まってしまう気もするので。


紺野さんのテレ東の内定発表があったのもこの月。嬉しいんだけど色んな感情が交じり合って涙が出るなんて初めての経験でした。・゚・(ノД`)・゚・。


娘。コンは亀井ちゃん・ジュンジュン・リンリンの卒業ツアーってことで、とりあえず「涙ッチ」では当時の心境にマッチして号泣。・゚・(ノД`)・゚・。


スマコンは自分のチケットキャンセル、東急さん8さんと3連番。周りに負けないように何故か頑張ってしまった(ノ∀`)


なっちのライブは・・・うん、相変わらずなっちでした(笑)


この月は真野ちゃんに会えず(´・ω・`)

11月

11/01 「tokageの時間ですよ〜?!☆」公開生放送
11/07 ガッタス第3回SURUGA Bank CUP@キャプ翼スタジアム
11/07 Berryz工房コン@JCBホール 夜
11/08 「tokageの時間ですよ〜?!☆」公開生放送
11/11 tokageライブ@新宿RUIDO K4
11/13 真野 DVDイべ@東京タワー 1回目
11/13 初期メンイべ@山野ホール 昼
11/13 真野 ニコ生イべ@東京タワー
11/15 「tokageの時間ですよ〜?!☆」公開生放送
11/23 tokageライブ@渋谷屋根裏
11/27 いきものがかりライブ@さいたまスーパーアリーナ

tokage:5
真野:2
紺野:1
M-line:1
ベリ:1
その他:1
計:11

tokageのRUIDO K4のライブはまるで意図のわからん対バン(苦笑)本気でワンマンに人を集める気あるのかと思ったくらい。あーこの辺りは振り返るだけでも嫌になってくるな(苦笑)。まあ当時もそういう感情だったから、そのとき感じてた距離感やらライブやら色んなことを書いた手紙を渡したんだっけか。結局それが効果あったのかどうかは今後次第でしょうな。何かもう時既に遅しな気もしてきたけど・・・。


ガッタスは紺野さん最後の試合。良い結果は残せなかったけど、気持ちのこもった良い試合でした。


真野ちゃんは東京タワーイベ。リハーサルで大体の曲聴けたので満足し、本編では指差し(脳内)もらえたので満足、満足。握手は今年最後だからか長めでした(*´∀`*)


娘。初期メンイベはもう聴けないと思ってた曲のオンパレード(ノ∀`) なっちはポテンシャルの高さに改めて感心した。来年のOGコンが楽しみすぎる(ノ∀`)


いきものがかりはようやく見れたという感じ。予習はほとんどしていきませんでしたが、バラエティ豊かなすごく良いライブでした。

12月

12/06 「tokageの時間ですよ〜?!☆」公開生放送
12/07 紺野あさ美 ファンクラブ限定イベント 横浜BLITZ
12/08 紺野あさ美 ファンクラブ限定イベント 横浜BLITZ
12/14 百音モノローグ レコ初企画-@浅草KURAWOOD
12/15 娘。亀ジュンリン卒コン@横浜アリーナ
12/20 tokage ワンマンライブ@渋谷BOXX
12/25 真野トークショー@東京ビルTOKIA ガレリア
12/27 「tokageの時間ですよ〜?!☆」公開生放送
12/31 真野プレミアムパーティー@フジテレビ22階 昼

tokage:3
紺野:2
真野:2
娘。:1
その他:1
計:9

tokageは久々のワンマンライブ。年末の平日開催と言う悪条件の中、来てくれた方に感謝。ライブも演奏陣の豪華さも手伝って、物凄くクオリティの高いライブだったと思います。でも、このライブでハードルがかなり高くなってしまったことは確か。やっぱりね、tokageファンで埋め尽くされたワンマンが見たいってのが本音かな。


紺野さんイベは初日は魅惑の最前タイム(*´∀`*)
2日目も前に席がなかったので、魅惑の(擬似)最前タイム(*´∀`*)
メドレーを含んでたとは言え、たくさん歌ってくれたのでホントに嬉しかったなぁ・・・。
最後の場面では当然号泣しました。・゚・(ノД`)・゚・。


その1週間後には横アリで亀井ちゃん・ジュンジュン・リンリンの卒コン。平日なのに横アリが埋まった光景にはマジ感動。そして娘。のパワーが半端なかった!
号泣はしなかったもののちょいちょいポロポロ泣いてました(´;ω;`)


そして、今年の締めは真野ちゃんとなるわけですが、ハロコンのリハとも被ってたので過度の期待はしないようにしておこうと思います(;´Д`)