iOS5

ってなわけで、夜中に目が覚めたのでインストール・・・がなかなかできなかった(;´Д`)

まあ、ネットで書かれてた「復元時にエラー」だったわけですが、数回のリトライで何とかなったのは運が良かったのか?(;´∀`)

iCloudWindowsXPやMacOS10.5だと使えないことが判明して結構なショックです(´Д⊂ヽ

Macはサクッとアップデートしてもいいけど、WindowsSSDで構築したい欲があるので結構時間かかりそうだなぁ・・・。

ちなみにiPhone4Sは15日の午前中に手に入る模様です( ´∀`)


さて、明けて本日10月14日は吉祥寺Planet Kにてtokageのライブです。さらに15日の渋谷eggmanでのライブは終演後物販にて特典をプレゼントとのことなので、お時間のある方は是非!

詳細は↓

◎10月14日(金)吉祥寺Planet K
フジタユウスケ&吉祥寺Planet K 共同企画
「そうだライブ、いこう。Vol.5〜吉祥寺へおこしやす〜」
open18:00 start 18:30/tokage出演は19:45頃〜です
adv 2000yen/day 2500yen (D別)
出演:フジタユウスケ/tokage/ハネムーン/キュウ/
http://inter-planets.com/
※バンドスタイルのライブです
※いつもより長めのライブになります

◎10月15日(土)渋谷eggman
Girl's UP!!! vol.93〜ロングライブスペシャル〜
open18:00 start 18:30/tokage出演は19:55頃〜です
adv 2500yen/day 3000yen (D別)
出演:Claddagh Ring/tokage/水野佐彩
 (O.A)カメ0オンCOM82→(from大阪)
http://eggman.jp/
※バンドスタイルのライブです
※いつもより長めのライブになります