フジタユウスケ&吉祥寺Planet K 共同企画「そうだライブ、いこう。Vol.5〜吉祥寺へおこしやす〜」

tokageが出演するライブを見に、吉祥寺Planet Kに行ってきました。

出演は、フジタユウスケ、tokage、ハネムーン、キュウの4組。

入場したらフジタユウスケさんがアコギ一本で弾き語ってました。カバー曲で幽遊白書の曲やって軽く高まった(ノ∀`)

tokage以外は男性ボーカルのバンドなので、フロアには女性が多め。多めと言うかほぼ全員女性でした(;´Д`)

そんな若干のアウェー感を感じながらのtokageのライブ。

最初の「Hello」→「ZiGZaG」の流れはいつもと逆だったので新鮮。

喉の疲れが全くない状態の一曲目に「Hello」をやる選択は◎。心地好く声が伸びてました。

早紀ちゃんが会場の空気を読んだのか、「ZiGZaG」や「カレーライス」の特徴的な振り付けはなく、オーソドックスなものでした。カレーライスのお皿を回したかったんで、明日もやってくれないかなー(´・ω・`)

いつもより一曲多かったものの枯れることはなかったのは良かったです。って、たった6曲で喉が枯れられても困るわけですが(;´Д`)

それよりも今日はドラムのタカトンが結構わたわたしてた感じかなー。

タカトンと言うよりもバンド全体がわたわたしてた感もありますが(;´Д`)

一ヶ月以上空いたから仕方ない・・・で済ませちゃ駄目なんだろうな、うん。明日は修正してきてくれれことを期待してます。

そんなわけで、明日・・・明けて本日15日は渋谷eggmanでライブです。今日よりも長いライブとのことなので、多分7曲やります。出演は19時55分から。

ライブ後、来場者特典くれるらしいので、お時間のある方は是非!


tokageセットリスト 
1.Hello 
2.ZiGZaG 
MC 
3.まぼろし 
MC 
4.カレーライス 
5.One×One 
メンバー紹介 
6.ラブレター