アンジュルムシリイベ

アンジュルムは休日出勤の日に縁があるなー(ノ∀`)

時間見誤ってちょい遅刻。

どうやらプチランだったようで、あてがわれた席は後方・・・通路(ノ∀`)

前の席に人は居なかったので視界良好だったし、むろたんサイドだったので満足でした( ´∀`)

握手会も莉佳子が途中から欠席だったのは残念だったけど、それなりにゆっくりな感じでしたな。

むろたんにはアンジュルムでは一推しなことを宣言。あくまでもアンジュルムではだからな←

それにしても、かななんとの握手は面白いな。

川*⌒v⌒)<そのメガネのバンドどこで売ってるの?

ってあの速さで答えられるか!(ノ∀`)

とりあえず現状ではアンジュルムの武道館優先かなー。