tokageの時間ですよ〜!?☆ #123


http://www.ustream.tv/recorded/58887731

いやー今日は期待を裏切らないエピソード満載だったなー(ノ∀`)

使うはずのチョコレートの入ったボウルを洗ってしまったり、
小学生の頃、バレンタインのチョコレートを渡せずに手の中で溶かしてしまったり、
靴ををホームと列車の間に落としてしまったり

ホントにベタなドジをする人っているんだなぁ(ノ∀`)


それにしても、これだけライブの期間が開くと、早紀ちゃんのことを好きな気持ちが溜まりすぎて、Ustで見るだけでも、早紀ちゃんのこと好きすぎてどうしたらいいか(ry

ここまで、好きな気持ちが続いてて、毎度毎度キュンキュンできることって、本当に幸せだなぁ・・・、