tokage vo.Sakiのなんだか楽しくなっちゃうわ!#3


http://www.ustream.tv/recorded/59316945

早紀ちゃんが女優を目指したことがあるなんて初耳だわー。

おっかしいなー、過去に演技仕事やったのって、妖精役で「田中麗奈と妖精役で出た映画」、「ごくせん スペシャル」、「増田セバスチャンのビジュアルショー」の計3回だけのはずなんだけどなー。

芸能界を目指してたのも全ては歌手になるためのきっかけのためだったはずなんだけどなー。

ということで、スタッフはもうちょっとちゃんと調べて裏を取ってから質問を決めてください(苦笑)

誤解を与えるような書き方して、それを一々説明させちゃダメだろ・・・。

自分なら質問の枕詞を「映画のコラムを書く仕事もしたことあるSakiさんですが」にしてたね。

大分弁のコーナーはお便りが来なかった可能性あるから次回はメール出しておくかー←