同級生

堀之内聖 浦和レッズ所属 2002年入団 MF
第75回全国高校サッカー選手権ベスト8
第21回ユニバーシアード北京大会優勝

自分と母校が一緒で同学年。当然、高校時代、試合も見に行きました。

その堀之内選手が本日のガンバ大阪戦でJ1初出場を果たしました。出てきたときは、それは興奮しました。まさか、今日出るとは思わなかったので。その予兆みたいなものはあったんですけどね。

駒場スタジアムの門のところで、これまた高校のときの同級生に会ったんですわ。20分ほど話をしてたんですが、「堀之内のデビュー戦は絶対見たい。」と言ってました。しかし、チケットを持ってないとのこと。なら、何でここにいるんだ?と(笑)。レッズのポスターの引換券を貰いに来てたらしいんですけどね。

同級生に偶然会った日に同級生がJリーグデビュー。

これもまた運命。