隔週木曜は

「ピピスパ★」の日。

予定通り飾られました、似顔絵が。自分の製作物が飾られるのって、めっちゃ嬉しい。早紀ちゃん本人も喜んでくれたのでなおさらです。今後も飾られれば、常に自分の存在感を示すことが出来ます(笑)。まあ、何枚か書き溜めたら、定期的に送ることにします。飾られるのが今回だけだと寂しいので。

というわけで、今回のまとめ。

まず、スタジオセットの紹介。帽子さん(笑)の似顔絵とyumoさんからの贈り物。似顔絵は常にカメラに入る位置に飾られておりました(笑)

  • ピピット!!!ショット★

椛田早紀の過去の写真を紹介。今回は中学〜高校時代の写真。そろそろネタ切れの不安が・・・(汗)

  • ピピット!!!エンタメ★

今回は「ベッカムに恋して」。監督役が好きらしい。理由はわからないとのこと(笑)

  • ブレイクタイム

今回は沖縄のお菓子。ゴーヤジュースに苦しんでおりました(笑)

  • ピピット!!!クイズ★

東京タワー水族館より出題。問題見た時点でわかりました(笑)

投票

わたしに(椛田早紀ちゃんに)歌って欲しい新曲のイメージは?
1位:「超ハッピーなJポップ」 50% 
2位:「セクシー系ダンスポップ」 20% 
3位「癒し系ヒーリングソング」 15% 
4位:「切ないラブバラード」 10% 
5位:「フォークソング弾き語り」 5% 

や、弾き語りはかなり厳しいような気がしたので、投票する気にもなりませんでした(苦笑)。やっぱりここは明るい感じのJ-POPが聴きたいですね。ライブでみんなが盛り上がれるような曲。

今回からメールのお題が復活。やはり番組のネタに困り始めたか(笑)
お題は「あなたがいま悩んでいることは何ですか?」

番組的にも過去3回中最も良い放送だったんではないでしょうか?チャットでお互いのコミュニケーションもしっかり取れてましたし。前回の反省をしっかりと次に活かしている様子がすごく良くわかりました。今後も今回みたいな放送で屋っていければ良いのではないでしょうか?もちろん常に向上心をもってやることが大事だけど。

以上、今回のまとめでした。