2003年7〜9月を振り返る

http://www.kabata-saki.com/info/archive.php?y=2003&m=7
ホントに「ピピスパ」しかない月だな(苦笑)。まあ、突如「Pooh!」にレポーターとして出たわけですが。劇団ティアラのレポートという事でしたが、予想通り表情が硬かった(苦爆)。その後、自分も劇団ティアラさんと一緒に仕事をしたことがあったわけですが、劇団ティアラの方たち、ちゃんと早紀ちゃんのこと覚えてましたよ。ホントに奇妙な縁があるもんだなぁ・・・としみじみ思い返してたりします。結局「Pooh!」に出たのは単発だったんだよね・・・。

http://www.kabata-saki.com/info/archive.php?y=2003&m=8
早紀ちゃんのデビュー2周年となった8月21日の「ピピスパ」。メールのお題が「ひと夏の恋の思い出」とか。久々に見返してみたんだけど、死ぬほどこっ恥ずかしい(苦爆)。早紀ちゃんもニヤニヤしすぎ(泣)てーか俺きめぇ(ノ∀`)
放送の最後では、サプライズの花束&メッセージ攻撃で狙い通り早紀ちゃんを感動させることが出来たものの、衝撃の発表が。9月いっぱいで「ピピット!!!スーパー★」が終了・・・。ホントに目の前真っ暗になったなぁ・・・。
そういや、九州へ旅行にも行ったんだっけ。吉田さんに会うのと、早紀ちゃんゆかりの地を訪れに。吉田さんのライブを初めて観て、色々お話させてもらって「本当に椛ちゃんのことが好きなんやなぁ・・・」と言われる始末。CLOVERの幻の曲「特別な日」「わかっていたのに・・・」「Leaving you」の3曲もMDで聴かせてもらって・・・。マジで涙出た。今でもまだ頭の中で曲流れるもん。大分にも訪れて、その街の空気を味わってきて・・・。ホントに思い出深い旅行だったなぁ。ってーか、このとき以上の旅行をこのとき以来してないや。

http://www.kabata-saki.com/info/archive.php?y=2003&mm=9
「ピピスパ」最終回・・・。早紀ちゃんの初作詞作曲の「FIRST SONG」の披露。正直、全然ギターの練習してないと思ってたから、「これだけ弾けるようになったんだ」と驚くと共に自分も負けてられないと思ったなぁ・・・。
番組終了と同時にPrivateHomepage「sakiのココロ」開設。最初の頃の勢いは良かったんだけど、徐々に制限されていったのかなぁ・・・。そう感じちゃったんだよね。でも、早紀ちゃんが自由に発信することのできる唯一の場所。とってもとっても大切な場所。

今でも復活待ってるよ。