早紀ちゃんはオジサマがお好き

らしいですよ(笑)

ってか、好みがさ〜〜っぱりわかりません(笑)。早紀ちゃんのことが全くもってわからなくなりました(笑)。そんなわけでブロードバンドニッポン、さすが荘口アナと言ったところでしょうか。早紀ちゃんの良い部分を上手く引き出してくれた放送でした。

いつもなら、お決まりの伊勢さんとの出会いやインターネットTVやキャンマガの連載の話で終始してしまうところを、合コンの話から始まり、好みのタイプの話まで・・・。芸能人で好きなタイプと言うと、俳優の伊原剛志さんが好きだなんて話、初めて聞きましたし。

ってか、早紀ちゃんは最近珍しい古風な女の子だと思いました(笑)