公開録音

行ってきました。

ラジオの内容としては

  • 伊勢さんとの出会い
  • なごり雪」カバーが注目されている話
  • キャンマガの連載の話。(オススメの映画は「8人の女たち」と「戦場のピアニスト」)
  • 「ピピスパ★」の話。(まだまだ納得行ってないらしい)
  • 母の日のプレゼントの話(アジサイを11日に届くようにしたらしい)
  • ライブの話

とまあ、こんな感じでした。やっぱりね、パーソナリティの人が素晴らしいです(笑)。色々いじってもらえて楽しい一日でした。早紀ちゃんは前からカワイイんです(笑)

ただ、もったいないなぁ・・・と思った点が1点。いや、公開録音でなおかつお台場なものですから、人通りは激しいわけですよ。結構立ち止まる人も多いんですよね。「カワイイ〜」とか「名前なんて読むんだろ?」とか言う人たちが多いわけであります。そこで、「カバサキ新聞」の出番ですよ!簡単なプロフィールも書いてあるし、ライブの告知も書いてあるし・・・あの場で配ったら結構な効果があると思うんだけどなぁ・・・。まあ、次回似た様な機会があれば、自分がチラシ作って配ろうかと思います。

で、何でそう思ったかと言うと、「ジャイアントステップ」と言う同じフォーライフのアーティストが先日アルバム発売イベントをやってたんですよね。で、そのスタッフらしき人(マネージャー?)がチラシを配ってたんですよ。当然イベントが終わったあとはCDを手売りしてたり・・・と。「ああ、やっぱりこういうことをやっていかなくちゃダメだな」と思ったわけです。

そういえば、今日は母の日。帰りにプレゼント買って帰りました。結局ラジオで早紀ちゃんに聞いた意味があまりないものだったかもしれん(汗)。ま、気持ちが大事です。