椛田早紀のスタッフ

で・・・だ。ファンに対しても差別でもする気なんでしょうか?同じ早紀ちゃんファンの友人から聞いた話なんですが、先行予約のハガキって何?どういう基準でそういったハガキを送っているかはわかりませんが、相当疑問に思いますね。

先日の四谷天窓でライブに来た人が5月28日のライブのチケットを買ったとは限らないじゃないですか?確かに自分は買いましたよ。けれどその日には買ってない人もいます。顔を知っているんであろう自分には出す必要はないと判断したんでしょうか?

っていうか、この前のライブでアンケートとりましたよね?あれって、次回のライブのお知らせを送るためにとったんじゃないでしょうか?他の出演者の方はメールで次回のライブのお知らせが来ました。ライブに来てくれた人に、まず、次回のライブのお知らせをするべきじゃないんでしょうか?当然来てくれてない人にも案内のハガキは出す。

完全に手抜きですね、仕事が(苦笑)。そういった小さなことからファンは離れて行くんです。それともファンを少なくすることが目的ですか?(苦笑)。そう言われても仕方のないことをしてる気がするんですけどね。