武道館色々

娘。℃-uteに続き、ベリも武道館とか。

今回一つの決断をすることに。



武道完全回避。



さすがに平日休んでばっかりいられない。貴重な有給休暇はtokageやJuice=Juiceを優先して使いたい。

・・・となると選択は回避しかなくなるわけで・・・。

℃-uteもベリも武道館見たいけど、さすがにその時期に平日2日間も休むのは無理。Juice=Juiceのデビュー1周年ってことで、その近辺にイベントとかありそうな予感がするしね・・・。

あとは何よりもtokageを最優先。これは今年は絶対に崩さない。

大きい会場で見たいけど、今回は行かない分ホールコンで頑張りますよ(・ω・)ノ