℃-uteシリイベ

2回目3回目が当たったので行ってきた。

2回目は安定の最後尾\(^o^)/

まあ、騒がしい人もいなくビックリするぐらい平和だったので一番後ろでも問題なし。

回替わり曲の選曲が良かったわー。「AS ONE」生で聴いたのなんていつ以来だろ?

3回目は6列左サイド。岡井ちゃんサイド( ´∀`)

この回はちさまいで歌う曲あって俺得でした( ´∀`)

てか、ホントにマイマイのウエストほっそいよなー。どうやったらあんなに細くなるんだ(;´∀`)

2公演とも普段やらない曲をやってくれたんで行って良かったなー。

いや、昨日のスマイレージのシリイベも選曲や内容は凄く良かったんだよ!

ただ、周りの迷惑ヲタとそれを放置してる状況がダメだったわけで。

でも、そういうの含めて評価されるわけだからね。やっぱり現場の雰囲気って大事だなーと。

Juice=Juiceの現場もダメになる危険性を大きく含んでるから、個々が意識していかないとですね。