バスツアー1日目

ツイッターからの転載を交えて箇条書き←

  • 6ショット撮影前のメンバー登場で最前(*´∀`*)
  • ポーズ指定は身内5連で「元気な感じで!」「さらに元気な感じで」「もっと元気な感じで」と厄介(ノ∀`)
  • 我らが6号車は隔離された宿←
  • ・・・が、ホテル内にコンビニ有り近くにもローソンとイオンがあるとか恵まれすぎた環境(ノ∀`)
  • 夕飯多過ぎ(ノ∀`)
  • お腹いっぱい( ´∀`)
  • バスでスペシャルライブの会場まで移動。
  • 会場は須玉ふれあい館。
  • 席は7列中央通路一中。
  • 距離や目線の高さ的にちょうどいい( ´∀`)
  • 曲数は何と16曲!
  • 持ち歌は全てフルコーラス、ソロやカバーはワンハーフ(;゚Д゚)
  • フルライブ並のボリュームじゃねえか!
  • 最後はパジャマでお見送り
  • 可愛すぎて萌え転がりそうになった(*´∀`*)
  • ということで現在酒盛り中(ノ∀`)