バスツアー終了。

2日目のほうとう作りイベントは激しく微妙でした(´・ω・`)

人詰め込みすぎで、メンバーもテーブル回れないし、メンバー全く見えない、声よく聞こえない・・・。

一緒に行ったヲタ友と話してたけど、もう少しスペースがあって、一階と二階のメンバー入れ替えも有って各テーブルを回れてれば神イベになってたよね、と。

ファンの集いはいつも通りな感じ。握手は個別よりも長くて逆に困った(ノ∀`)

会話内容は前日のライブの感想。

かなともさんに「ロマモー期待してたのにw」と言ったら「でも(ロマモー)歌ってみたいとは思いますよ」と言ってました(ノ∀`)

あとは佳林ちゃんにソロで歌った曲しらなかったことを謝罪(ノ∀`)

そんなこんなでバスツアーは終了。

6ショットはこんな感じになりました。

そして帰宅して速攻でほうとうを食す(ノ∀`)

Juice=Juiceの初のバスツアーの感想としては、ライブに全てを注いだって感じかなぁ。それ以外の部分がちょっと粗が目立った(というか2日目は最低レベルだった)ので次回以降改善されることに期待。