OGA歌謡祭

はるばる秋田県は男鹿まで行ってきましたよ!

地元アイドルのPRAMOも中々良かったですな( ´∀`)

乃木坂はJuice=Juice大好きな中田ちゃんも良かったけど、個人的には衛藤さん?が気になったかなー←

ポッシボーは流石としか言いようがない。

てか、あっきゃんに見つけられて高まり過ぎた←

そんな中での全力バンザイとか死ねるよね(ノ∀`)


ラストのJuice=Juiceはちょっと厳しかったかなー。3曲しかなくて同じ曲をやるぐらいならトップバッターの方が良かったかなー。

今だからこそこういうこともあるし、それを見れたのも貴重なのかな・・・と。

とりま、ラストの佳林ちゃんからのウインクご馳走様でした(*´∀`*)

次は夏ハロ大阪ー。