新垣さんを応援する会第二回会合

という名のえりぽん生誕イベ(ノ∀`)

いやー、予想通りガキさん出てきたし、たくさん笑ったわー。

笑いすぎて明日お腹が筋肉痛になってそう(笑)

今日の個人的ハイライトは1回目のグッズ自慢のコーナーで、えりぽんがすぐ近くまで来たこと。

いやー顔ちっちゃいし、ホントに可愛い(*´∀`*)


ライブは「声」とか「LOVE涙色」とか5期ヲタ的には堪らない選曲でした。

「声」を聴いて思ったのは、えりぽんは歌も惜しいところまできてるなーと。

所々怪しい部分があるのは確かだけど、以前に比べて「おっ」と思わされる回数は格段に増えてます。

夏ハロ、秋コンが本当に楽しみです。


今回は最近参加したFCイベでは初めて握手がなかったんだけど、これだけ充実した内容ならなくても納得かな。


さて次の現場はJuice=Juice秋田県男鹿市

しっかりと見てきたいと思います。