デビュー5周年

MILK FUDGE解散後、デビュー5周年と言う日を一つの区切りとして、かすかな期待を持ちながら待ってきました。

いまはただ、



「おめでとう」を言えないことが悔しい。



デビューから5年経った今、早紀ちゃんが歌うことが出来ていないことが本当に残念でならない。でも、いつまでも待ち続けます。5周年、誕生日、6周年、誕生日・・・って何度でもね。

だから、自分の居場所と言うものを見つけてください。ゆっくり、じっくりで構いません。悔いを残すことだけはしないで下さい。自分らしく、自由にやりましょう。諦めないで続けること。何度でも挑戦し続けること。

ふと、周りを見てみてください。



早紀ちゃんは一人じゃありません。



早紀ちゃんの家族、友人、関わった人たち、そしてファンの人。みんなが早紀ちゃんを待ってます。歌声、人柄、椛田早紀と言う人に惹かれた人が居ることは、紛れも無い事実なのだから。






あ、そうだ。復帰第一回目のライブがあるとしたら、無条件で予約者リストに入れといてね(笑)