リボンの騎士

自分はミュージカルにはホント毎年縁が無くて。結局、自分は一回も行くことはありませんでした。面接で新宿に行って、行けそうなときには休演日だったりとタイミングも合わず。あとは、やっぱりお目当ての人が居ないと言うのは、やっぱり大きな要因だったかな。

ちなみに、娘。が出てるミュージカル見に行ったことは1回もありません。今後も多分行かないんだろうなぁ・・・。

マコの卒業公演はどうだったんでしょうか。何でも昼公演が千秋楽扱いで、夜が特別公演的位置づけだったとか。行った人たちが満足できるものだったら、それでいいかな。

さて、9月は新たなスタートになりそうです。仕事も現場も。はてさてどうなることやら。直近は9月10日ですかね(ノ∀`)