お茶ミュー#7

残念会会場は


こ こ で す よ OTL


早紀ちゃんのギターの名前・・・。

自分が考えたの選ばれなかった・・・orz

「アラブランカ」(白い翼)は、結構自信あったんだけどなー(泣)



早紀ちゃんのギターの名前は「白桃」かー。

白いギターな上に、ユニット名のtokageの由来が『ピンクの「桃」を食べているトカゲの夢を見た』から納得っちゃあ納得です。



んなわけで、10分遅れでネットカフェから見てました。

全体の進行もテキパキしてたし、良かったんじゃないでしょうか。

あれだけ駆け足気味に無理矢理進行させて時間ギリギリだからなー。生放送って難しい・・・。

番組の最後に「あわつぶ」やってくれたんだけど、自分がコードを再確認したい肝心なところで、Eiriさんは映ってませんでした・・・orz

まあ、多少のアレンジを加えたコードはわかったんで、明日以降はそれを加えて練習しよう、そうしよう。


あれかなー。自分もエレキギター買って早紀ちゃんに名前つけて貰おうかなー(笑)