色々

真野イベ全回避

と言うか全部間に合わない(苦笑)
せめて開始が19:00からなら何とか間に合うんだけど、18:00とか18:30ってアホか。普通の企業って大体その時間が定時だよね?
まあ、社会人には来て欲しくないのかもしれないけど(苦爆)

太シス

太陽とシスコムーンの10周年記念ライブは落選してました(´・ω・`)
普通に考えて当るわけがないよね。Club Asia Pのキャパ300しかないし・・・。

自分は前に行ったことあるけど、あんな場所でホントに出来るのか?(;´Д`)

会場の形状もそうだけど、ステージはめっちゃ狭い。ライブハウスって言っても、O-EASTとかZepp、BLITZクラスに慣れている、ほとんどのハロヲタさんは間違いなくカルチャーショックを受けるはず。せめてO-WESTとかで出来なかったのかなぁ・・・。

「ご好評にお答えしてO-EASTでの追加公演も決まりました!」とかありそうだけど(ノ∀`)